徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




もっと自分向上しなくちゃね 待っていて約束 :: 2016/10/30(Sun)

【悲報】映画デスノート最新作、酷評の嵐『酷い』『駄作』


何ともまぁ…(´ワ`;)

感想が両極端ですね。

半ば興味あったけど、観に行くのやめるって事でいいか( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】実際、μ'sに新展開はあるのか


もう、ほぼ無いと捉えるしかないのかなぁ…と(´・ω・)

スクフェスの方も終わっちゃった?感じなストーリーでしたし。

こればかりは明日のアップデートを待つしか。


完全展開終了するにせよ、発売予告を立てたモノはちゃんと発売してほしいです( ゚ヮ゚)

劇場版オフィシャルブックの発売決定はホント嬉しい。


アニメイト行って、予約してたラブライブ!サンシャイン!!のBD2巻買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

店舗購入のスタンプカード無くしたかと思って滅茶苦茶焦った(´ワ`;)


更にアニメイトにあったカプセルラバーコレクション01やったら梨子ちゃん引きましたやったぜ"((∩´ワ`∩))"


更にG'sマガジンも買いました。

漫画版サンシャイン!!の梨子ちゃん可愛すぎる問題(笑)


鴇田版ラブライブ!も今後の展開が待ち遠しいです。

A-RISEに対して勝機はあるのかしら…


μ's版SIDでことりちゃんが連続主役?だったのはちょっと驚き。

音乃夏さんの描くことりちゃん好きだから嬉しいですけど(笑)






デュエル・マスターズVSRF第31話配信きました"((∩´ワ`∩))"

るるちゃんのカード「太陽の精霊龍 ルルフェンズ」は色々とやばい気が。


ルルフェンズ→アルカディアスDに進化→ミラダンテⅫに革命チェンジ→ドラゴンズ・サイン唱えて革命チェンジでアルカディアスDとセットで戻ったルルフェンズ出す→アルカディアスD再び。

ルルフェンズ→ルルフェンズ→超聖竜シデン・ギャラクシーもアリ。

むしろシデン・ギャラクシーにワンチャンが出たのが嬉しい。



・29日の日記


観ようと思ってても中々観る段階に踏み込めないでいた、μ'sファイナル1日目のディスク2を観ました。

初日の方は、BiBiでPSYCHIC FIREの後でそらまるの「説明しよう!~」のくだり無かったんですね( ゚ヮ゚)


初日と二日目の(分かる範囲での)違いを見比べるのも面白いですね。


そんなこんなでDISC2の視聴終了。

DISC3は踏み込む勇気が…!!



スマホゲーのはがねオーケストラで獲得資材15倍のキャンペーンがありました。

こういう接続集中が予想されるイベントでは、通信エラーは最早常套句( ゚ヮ゚)


全く接続出来ずにサービスタイムを逃したと言う事は無く、3回分のサービスタイムを全て消化出来て良かったです。

資材が190000とかもう制作し放題( ゚ヮ゚)

とは言え、彩の都市レベルがまだ3だから良さそうな部品が出来ないんですが…


UR演出時に何が出来るかに期待するしか。


二足+バスター(主砲、バズーカ系)が個人的に使いやすい。



スクフェス。

金報酬で矢澤ブラザーズ来るの勘弁して_| ̄|( ゚ヮ゚)

勧誘チケット全く来ないんですけど…



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我慢比べそんなの嫌だ すぐに掴まなきゃ賞味期限だ | top | 世界の愛しさの秘密を 魔法で解き明かしたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3738-b7d9546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)