06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

世界の愛しさの秘密を 魔法で解き明かしたい

2016年10月29日
【ラブライブ!】figma サンシャイン!!シリーズ始動!夏服姿の高海千歌が登場!マックスファクトリーより


ねんどろいどに続いてfigmaでもサンシャイン!!の展開が始まったんだなぁ( ゚ヮ゚)

μ's全員分出したから、流れ的には妥当ですけど。


figmaは私には敷居高くて買いません_| ̄|( ゚ヮ゚)

ねんどろいどでよしりこ揃えれば満足ですはい。


ヴィレッジバンガード行ったらラブライブ!サンシャイン!!のグッズが結構増えててびっくり( ゚ヮ゚)

最近発売したアクリルスマホスタンド置いてましたし。


既存絵じゃないから欲しいなとは思ってますが…

無駄にスマホスタンドあるんですよね(笑)


明日はアニメイトにサンシャイン!!BD2巻取りに行かねば( ゚ヮ゚)

行かないと予約が取り消される_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも店舗購入特典が無くなるワケじゃないから良いんですけど。






遊戯王アークファイブ第128話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


ニコ生で21時からの北斗の拳イチゴ味の特番観てました。

プレミアム会員なので、スタジオの様子を上面撮影で観れました。


南斗DE5MENのメンバー勢ぞろいと思いきや、諏訪部さんが来れなかった残念(´・ω・)


まさか生放送でDVD収録の「それが大事」を流してくれるとは( ゚ヮ゚)

森川さんキー音高く歌ってたのはわざとじゃなかったんですね(´ワ`;)


収録秘話の暴露は面白かったです。

ショートアニメ故に2回の収録で終わったとの話ですが、収録終了後にそれが大事のアフレコ始めて、しかも時間が22時過ぎてて深夜テンション?でやったとか。


面白ければ良し( ゚ヮ゚)・∵.


しきりに放送内で北斗の拳イチゴ味2期希望の声がありましたが、是非とも2期やって欲しいです。

2期が決定した場合、南斗DE5MENのサクラ大戦の「檄!帝国華劇団」を歌う事が確定っぽい( ゚ヮ゚)


諏訪部さん6巻で言ってましたし( ゚ヮ゚)

これは聞きたい!!!


皆もDVD買おう!!

私はもう買ってるから!!




スクフェス。

お知らせの項目にスキルに関する調整云々が載ってまして。


スキルレベルアップの為の経験値が下がるのは助かります。

でも調整がどんな風にかかるのか気になる所です。


お願いだからスコア稼ぎの生命線である博打スキルの下降はやめて_| ̄|( ゚ヮ゚)


それよりもヴェールを除いたスロット4の使えないゴミスキル達を強化した方がまだマシかと。

実装当初は期待されてたスロット4のトリックスキルも速攻で使い物にならなくなりましたし。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示