徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




切なさの立ち止まる この一時が二人のすべて :: 2016/10/28(Fri)

【ラブライブ!】スクフェスAC新情報第6弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スクフェスと連動決定など多数の情報が公開に!


今冬稼働予定のスクフェスACも色々と情報が公開されてますね"((∩´ワ`∩))"


キービジュアルの描き下ろし最高じゃないの( ゚ヮ゚)

衣装もACオリジナルですし。


このカードイラストはスクフェスで登場するんでしょうかね…?

でもスクフェスにおけるμ'sサイドの声の収録終わってるから無理かなぁ。


スクフェスとの連動が気になります。

シール配布とかだったらいいんですけど。



後はスクフェス感謝祭での情報待ちですね( ゚ヮ゚)

超楽しみ。


そしてこっちで稼働してくれる事を願いつつ。



【Gマガ】劇場版オフィシャルブックのカバーイラストが初公開!良かった忘れられてなかった…【ラブライブ


劇場版ラブライブ!のオフィシャルブック、忘れ去られずに発売決定となって良かった…( TヮT)


残りの穂乃果&ことりSID、ソロコレ3、コンプリートベストも期待してますマジで_| ̄|( ゚ヮ゚)







SHOW BY ROCK!!#第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


サンデーで読む漫画がまた減りそうだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


ハヤテのごとくが最終章突入と謳ったのがなぁ( ゚ヮ゚)

サンデーの長期連載陣が軒並み最終章やら何やらで大きな入れ替わりが起きそうな気がする。


まあ元から読む漫画少ないから別にいいんですけど(´ワ`;)

最近サンデー置いてるコンビニが少ない。

マガジンと違って毎週楽しみにしてる作品が特別無いから1週くらい読み逃がしても何ともないんですがね。



スマホゲーに明け暮れる日々です(笑)

メイプルストーリーがリゼロとタイアップ始めたけど、リゼロ自体見てないから分からないのでスルーだ!!(愚)


ネットゲームのコラボやタイアップが以前と比べて頻度下がってる気がするなぁ…

スマホゲーはホイホイコラボやってる感じがするからだと思いますが( ゚ヮ゚)


異常なまでのコラボ量のディバインゲートとか。

正直あれは凄いと思いました。



はがねオーケストラでやっと3-1越せた…_| ̄|( ゚ヮ゚)

スナイパーライフル侮ってましたホント。

気付かず大ダメージ受けたってホント怖い。


土曜に素材獲得15倍サービスがあるから、是非とも利用しなきゃ。



スクフェス。

硝子の花園のスコアが更新出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)


出来る可能性があるとすれば、見落としていたスキル発動率UPを使うくらいかな。

次来たらスキル発動率UPを使って挑戦してみようっと。




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<世界の愛しさの秘密を 魔法で解き明かしたい | top | 消えない傷に怯えながらも 不確かだから求めあう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3736-b07d6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)