06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

消えない傷に怯えながらも 不確かだから求めあう

2016年10月27日
【ラブライブ!】浦の星女学院のスクールバッグが登場!ブロッコリーより


ここ最近Aqoursバッグ出すぎぃ!!

メッセンジャーバッグは普通に買いたいなと思ってますはい( ゚ヮ゚)


しかしこのスクールバッグ、中高生は普通に使えるモノじゃないですかね。

ファンには良さそう。


それ以外ではラブライブ!コスプレイヤーさんご用達になりそう?


実用性のあるグッズは悪くないと思います( ゚ヮ゚)



朝、ZIP!で映画「聲の形」を紹介してまして。

ヒロイン役の早見さんが出てたー( ゚ヮ゚)


声優さんがテレビに出ると何だか嬉しくなるシフィアさんですはい。


イオン秋田で上映してるから観に行こうかなぁなんて考えてます。


そう言えば漫画の方は週刊少年マガジンでリアルタイムで読んでたなぁ…



・26日の日記


ここ最近はスマホゲーでスクフェス、KOF98UM、はがねオーケストラに絞って遊んでます( ゚ヮ゚)


後、グリモアのイベントで南條さんが声の担当してるキャラがメインだからそっちも。


更に「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」でしゅかしゅーがすわわに続いて出演と聞いて( ゚ヮ゚)

※ウチ姫でAqours声優のトップバッターはあいきゃん。

でもURだもんなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


すわわの時みたいにログインボーナスにしてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)


μ's側からえみつん、うっちー、ナンジョルノ。

Aqours側からはあいきゃん、すわわ、しゅかしゅー。


ウチ姫は色んな声優さんが出ているから、今後もラブライブ!声優が出るかもしれませんね( ゚ヮ゚)



はがねオーケストラは3-1から進めないので、ステージ2の「反撃の狼煙」で素材集めては開発のループしてます( ゚ヮ゚)

スナイパーライフル重すぎて多脚でないと運用しづらいのがもどかしい。


多脚と逆脚は私には扱いにくい!!

二足か戦車が楽ですね( ゚ヮ゚)



スクフェス。

pt報酬で勧誘チケット2枚目を貰ってはい終了…と思いきや、イベントpt報酬って160000まであったんですね。

せめて全報酬ゲットを目指して走らなきゃ。



来月のスクールアイドル応援セットどうしようかなぁ…

μ'sサイドがURの追加無かったし、Aqoursだけでいいかな。

徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示