【ラブライブ!】Aqours第2回センターポジション総選挙の最終結果がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


結果がKI★TA!!!


果南ちゃんおめでとう!!!


前回は最下位だった彼女が大逆転とも言える1位獲得には驚きを隠せません。

アニメでは一切喋らない回もあった不遇な扱いを受けていたのに…


…とは言え、アニメ効果もあったんじゃないかなと思います。


G's媒体からも左程酷い設定改変を受けたワケでもなく…ですし。

休学の設定はいらなかった気がしますけど(笑)


反面ルビィちゃんの人気下落が…_| ̄|( ゚ヮ゚)

アニメじゃ酷い扱われ様だったのが原因でしょうかね。


G'sの設定根こそぎ他の人に持っていかれましたし。



最新号のG'sマガジンに詳細が載るとの事で楽しみです"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


はがねオーケストラのアニメ公式サイト見てみたんですが、何を目的としたアニメなのか知って驚き( ゚ヮ゚)


だから3話の内容があんな露骨なランキング工作だったんですね(笑)

フィクションでもまさに、どこのメーカーもやってますわ…ですね。



この頃メダロット9のプレイ率が割と高いです( ゚ヮ゚)

メダリア集めも疲れてきたので、さっさと4週目終えて次の週でサンジューロ一式貰っちゃおうと思い進める事に。


ロクショウvsロボロボ団のイベントバトルが何度やっても勝てません_| ̄|( ゚ヮ゚)

勝利目指しても、結局はイベント自体に変化が無いから時間の無駄でしかないんですけどね…


戦績に負けをカウントさせる仕様なんとかしろよホント_| ̄|( ゚ヮ゚)


通信対戦も。

1回しか当たれませんでしたが、いかにもメダチェンジしそうなメダロットに一転集中攻撃を仕掛けたら見事にリーダーだったのでミサイル→CFブレイクハンマー×2でワンショットキル決めました。


キングファラオの両腕パーツ侮りがたし…




スクフェス。

とりあえずイベントランキングは3枚取れれば良いラインで。

無理に1000位台に入る必要も無くなった感。

絵里ちゃん誕生日、ユーザー1800万人キャンペーンも含めてラブカストーン貰ってるのもあってイベント開始時からラブカストーンの所持数が増えてます(´ワ`)

割と儲かってる。


あと、MASTER曲で初クリア、スコアS取ればA評価含めてラブカストーンが3個貰えるのも良い所。


μ'sの新勧誘はりんぱなコンビの追加でしたけど、特別必要無いのでスルーで( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示