【ラブライブ!】Aqoursのキーリング、フェルトマスコットが登場!ブシロードより


ラブライブ!サンシャイン!!のグッズが色々展開されるのは微笑ましい事なんですが、殆どが既存絵による物だから購入意欲がそこまで来なくなってると言うね(´ワ`;)

その分、ホントに欲しいグッズを絞れるからまだしもですが…


…恋アクのトレカスリーブまだ出ないんですか_| ̄|( ゚ヮ゚)



後、個人的には清瀬赤目センセのイラストをグッズ化してほしいです。

μ'sのアクリルキーホルダーのアレすっごい好き。



いつも土曜に予約診察してた医者に午後から仕事休んで行ってきました。

先週土曜に行くはずだったけど土曜出勤で予約日変更したら、平日しか取れなかったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


最近血圧の上がり具合に親から不安がられたので、ついでに検査してもらったらこの値なら大丈夫だと言われて一安心。

でも確実に上がってるのを見ると何とも言えない不安が…



・24日の日記


ニコ動ではがねオーケストラの最新話を観まして。


タイトルの「どこのメーカーもやってますわ」行為を見て真っ先にサイバーステップを連想しました(笑)


あのゲーム会社、PS4で鬼斬配信始まった時とかコズミックブレイク・ソラの戦団のリリース開始時とか、やたらと好評レビューが多かったですし。

明らかに工作と言わんばかりの行為でAppストアではレビュー一斉削除されてたなぁ。


でも鬼斬のショートアニメは面白かったです。

みもりんとあいにゃ出てなかったらスルーしてましたけど(笑)


SB69と言い、ショートアニメものって濃密なギャグが面白いのが多いですよね。



ゲームの方のはがねオーケストラはステージ2をクリアして、ようやく第2部隊を展開出来るようになりました。

ユニットが1体増えただけで過去のステージの攻略がすっごい楽になりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


でも3-1で詰んでますが_| ̄|( ゚ヮ゚)

近接でズバッとやられるわ、狙撃でズドンと撃たれるわで気づいたら撃墜されてるとかもうね。


地道に過去ステージを繰り返しては開発用の素材稼ぎつつキャラのレベル上げしていくしかなさそうですね…




スクフェス。

チャレフェスにて硝子の花園のスコア更新やっと出来た…

まだフルコンボ出来てませんが。


スコア面で「敏腕マネージャー」海未ちゃんのスキル発動が結構響いてるのを改めて実感しました。

「博打スキルにはエンジェルチャーム」の重要性を再認識。



金報酬から勧誘チケットが全然出ない!!!

初日にゲットしてから全く出てません、勧誘チケット_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示