【声優】飯田里穂さんが本日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演!


りっぴーのメディア露出が増えてて嬉しいですね(´ワ`)

頑張れりっぴー!!

これからもテレビでいっぱい観れる事を願ってます!!



【ラブライブ!】ルビィの代わりにビュティがいる世界にありがちなこと


ボボボーボ・ボーボボ知ってる世代としては、ビュティの親和性が高くて逆に笑えるんですが( ゚ヮ゚)

でもルビィちゃんって本来はボーボボもビュティ同様ツッコミポジションだったんだけどなぁ…

CDドラマとか。


アニメのルビィちゃんはただのピギィbotと化したのが実に残念だ。


このビュティのツッコミテンプレ使えそう(悪)



43型のテレビの大きさにまだ慣れません(´ワ`;)






ジョジョDU第30話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・23日の日記


スマホゲーのトリックスターにて、SB69コラボイベントのメロディシアン200個集めてSB69キャラが1体貰えるアイテムと交換しました。

200個集めるのって何気に大変だったなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


出たのはシンガンクリムゾンズのヤイバ君でした。

うん、ありがとう…


プラズマジカ欲しかったんですが、最初から期待はしてませんでしたよ…ええ。


一瞬課金に踏み込もうかなと思ったけど、ハルコン300個購入の代金もバカにならないからやめました。



昨今のスマホゲーにおけるコラボイベントのガチャって、課金させないと引かせないのが多いですよね。

そこまでしないと採算が取れないんでしょうかね?


トリスタのSB69コラボガチャもこの仕様だったので残念無念。


それを考えれば無料で貯めたガチャマネー?で引かせてくれるゲームは良心的ですよね。



はがねオーケストラもぼちぼちとやってます。

クリアに苦労していた2-3も何とか越せて。


現在、資材集めては開発の繰り返ししてます。

良い武器やパーツが中々出ないのが…うーん。



アニメのはがねオーケストラも観てみたんですが、ショートアニメながらも滅茶苦茶面白かったです。

鬼斬然り(あっちはゲーム性がアレですけど)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3732-2d7e9454