【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日10/23(日)はあいきゃんこと小林愛香さんの誕生日!!


本日10月23日は、津島善子…ヨハネ役の小林愛香さんの誕生日です"((∩´ワ`∩))"

おめでとうございます!!


そんなあいきゃんですが、ツイッターにて沢山のお祝いメッセージを頂いた方々に「いいね!」返しをしたとの事で。

数も数でしょうし、凄い根性だ…(´ワ`;)


それだけ嬉しいんでしょうね(´ワ`)


5年前にフリージングのラジオでうっちーと面識があるあいきゃん(当時高校生でゲスト出演)ですが、うっちーは彼女の事を覚えてたらいいなぁなんて思ってます( ゚ヮ゚)



あちこちのお店で売り切れ続出のデュエマ新弾「デュエデミー賞」、ネットで注文してた分が今日届きました。

15パックかつ、1パック3枚封入故に良いのが引けますように…!!


ボルメテウス・ホワイトフレア沢山欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)



我が家の居間のテレビが43型に替わりました( ゚ヮ゚)

でっかい画面に凄く戸惑ってます(笑)


これでBDで見るラブライブ!が充実します、ええ( ゚ヮ゚)


今週サンシャイン!!の2巻発売だけど、アニメイトに取りに行けるの日曜の30日かなぁ。

特別急いで欲しいわけでも無いから良いんですが。


全てはギルキスCDの為に。






デュエル・マスターズVSRF第30話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・22日の日記


土曜勤務は15時で終わったけど、NAOMIの部屋見たのもあってすっごい眠かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)



スマホゲーの「はがねオーケストラ」始めました。

戦車ゲーと言う事でメタルマックスを彷彿とさせる感じが( ゚ヮ゚)


スマホゲーのメタルマックスはもう居ませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


一口に戦車と言っても、「ハガネ」と言う俗称なのでカスタマイズでロボットみたいな外見になるのもまた面白い( ゚ヮ゚)

でも戦車タイプの方が扱いやすい感。


マップを開きつつ、此処に移動しろ等の指示を出しながらの戦略なので一般のFPSとは異なるのも難しい…

下手すれば敵に囲まれてハチの巣もザラじゃありませんし。


女の子キャラが意外と可愛い(´ワ`)

チュートリアルのガールズとか。


ミッションを50回こなせば使えるようになるから、そこまでは諦めずに遊ぼうと思います。



スクフェス。


硝子の花園まだフルコンボ出来てません_| ̄|( ゚ヮ゚)

フルコンボ出来てもスコアランキング10000位内に留まれるか不安ですけど。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3731-420e4591