06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

曲げないで そのハート覚悟を決めて飛び込め

2016年10月22日
【ラブライブ!】Aqoursにジョルノ!ラブライブ色満載だったね!!【NAOMIの部屋】


22日午前1時25分放送の「NAOMIの部屋」もちろん観ました"((∩´ワ`∩))"


Aqours2年生陣、深夜時間帯とは言えNHK生放送に出演だもんなぁ…( ゚ヮ゚)

さぞかし緊張したでしょうね。


ホント、NHKのラブライブ!への待遇は謎だなぁ…

アニメ1期、2期の再放送と言い。


このままサンシャイン!!の再放送も獲得してください。


そして本日19時からAbemaTVでμ'sラブライブ!の一挙放送ですよ!!!



…土曜勤務は睡眠不足で若干眠かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第127話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・21日の日記


冒頭でも言いましたが、NAOMIの部屋見たぞー!!


Aqoursの登場まで待ち遠しい!!と思いつつもワルキューレ、水瀬いのりさん、へごちゃんの歌も凄く良かったです。

アニソンは選り好みせずに色々聴くべきだと改めて実感させられました(´ワ`;)


そしてAqoursの登場。

交通機関とコラボ!?の所でもうワクワク全開でした( ゚ヮ゚)・∵.


そしてスタジオに登場の杏ちゃん、りきゃこ、しゅかしゅーの3人。

終始緊張してる様子だったけど、生放送だし分からなくもないです_| ̄|( ゚ヮ゚)


青空Jumping Heartのライブも言う事無く良かった。

でも音声小さかったのが悔やまれますが_| ̄|( ゚ヮ゚)


続くflipsideもテンションだだ上がり。

杏樹さんテンション上がってたの見てて分かりました( ゚ヮ゚)


μ'sラブライブ!の話に触れるのはタブーだったんでしょうね(´・ω・)

南條愛乃ソロの場合ならまだ触れる事が出来たんでしょうか…?


そして直美さん、「あいの」じゃなくて「よしの」ですよ!!!

Aqours3人が間違いを指摘したそうだったな( ゚ヮ゚)



…とにかく、30分とは思えない早さで終わった番組でした。

久々に「体感5分」と言うのを味わった気分です(笑)



スクフェス。

NO EXIT ORIONがやりたいです…_| ̄|( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示