12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-21 (Fri)
【声優】本日深夜放送のNHK「NAOMIの部屋」にAqours、fripSideが出演


待ちに待ったこの日がKI★TA!!!

新聞の欄にもちゃんとNAOMIの部屋が載っていたので、後はその時間まで寝ずに居るようにしなきゃ( ゚ヮ゚)


明日土曜出勤だけど関係ないです、はい。



【ラブライブ!】あいにゃの笑い方ってさぁ


一般じゃオヤジくさいと言われてる鈴木愛奈さんの笑い声ですが、個人的には好きです(笑)

不思議と許せる(´ワ`;)



明日はデュエマ新弾「デュエデミー賞」が発売なワケで。

収録ラインナップが豪華すぎて、予約殺到状態だとか。


1ボックス予約は基本ですね、ええ( ゚ヮ゚)

発売日当日に買えるとは思えないわ、あのラインナップだと…


ボルメテウス・ホワイトフレア沢山欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)







SHOW BY ROCK!!#第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


スクフェスでチャレフェスが始まった!!


チャレフェスの新しく追加されたランキングは楽曲ランキング。

一番ノート数が多いのが「硝子の花園」で、ピュアが高くないと厳しい所。


前回前々回と10000位内をキープ出来ましたが、今回はかなり怪しいと言うか10000位内に入れない悪寒がががが

硝子の花園フルコンボ出来ないと厳しい…

出来ても怪しいですが。


こればかりは現状戦力でどうにかしないといけないからなぁ。

11連勧誘やる余裕も無いし。


とりあえずチャレフェスだし、いつものように勧誘チケットに期待を抱きつつ走ろうと思います。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する