【ラブライブ!】正直な話、劇場版挿入歌6つのうち一番どこかグッと来たのって


劇場版ラブライブ!の6曲はどれもこれも甲乙付け難い感(´ワ`;)

どれもこれも特色があってそれぞれの良さがあると思いますし。


強いて言えば劇場版予告で使われていたAngelic Angelかなぁと。

これがどんな曲なのか、観る前はすっごくワクワクしてましたし"((∩´ワ`∩))"


SUNNY DAY SONGも劇場版とCD版じゃ違うじゃん!!と憤慨?したのも良い思い出(笑)


僕たちはひとつの光を聞いた翌日から数日間、μ'sロスになって仕事にも身が入らなかった時期もあったなぁ…



【ラブライブ!】ラブライブの登場人物と同姓同名の人は実在するのか?


実際居るとは思いますけどね。

漢字まで同じとなると厳しいでしょうけど。


「絢瀬」や「星空」など実在しない姓もありますし_| ̄|( ゚ヮ゚)




・19日の日記


妹が風邪こじらせまして。

熱も下がらない状態だったので、夜間診察で医者に連れて行く事に。


点滴数本投与に3時間くらいかかって、家に戻ったのが12時過ぎでした( ゚ヮ゚)



妹の治療待ちの時に血圧測定やってみたんですが…



最大血圧が高血圧の域に近づいてました( ゚ヮ゚)・∵.

いつの間にこんな身体になったの…_| ̄|( ゚ヮ゚)


…いや、これはちょっと笑えない事態ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


今度どこかで血圧測定出来たらやってみよう。

その時はたまたま…な結果だったら良いんですが(´ワ`;)



上腕二頭筋の炎症に続いて、厄介な症状を抱えてしまったなぁ…



あんまり長生きできるタイプじゃないかもしれませんね私_| ̄|( ゚ヮ゚)



家に帰ってからスクフェス。

PTをμ'sで整えてチャレフェスに備える態勢を。

1.1倍補正を考えればAqoursはSSRがギリギリ採用圏内…と考えられるかしら。

逆も然り。


クールでクールヴェール装備出来ることほのうみが居ないから、シール練習でスロット増やさなきゃだなぁ。

スコアアップスキル持ちのチャイナ海未ちゃん辺りをスロット4にするか_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示