個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
【スクフェス】明日より第5回チャレンジフェスティバル開催!報酬はSR星空凛&SR東條希[ロック編]【チャレフェス】


スクフェスの明日のイベント情報KI★TA!!

今回は凛&希のlily whiteの二人ですか。

てっきりりんぱなコンビだと思ってたのでちょっと意外。


今回もシール貰えるランキングがあると思いますが、一体どんな形式のランキングになるのやら。

スコアランキングだと思うけど、どんな形式になるのやら。



これの次がAqoursのスコアマッチなのは承知ですが、結構マンネリしてきてるんですけど…_| ̄|( ゚ヮ゚)

あんまり曲が増えないってのが…ねぇ。

「想いよひとつになれ」とか来るのは予想出来るけど、それでも足りないと言いますか。



仕事中、昨年度末に退職した元同僚さんが顔を出しに来まして。

半年ぶりだなぁ、と思いつつ何だか凄く元気になってました。

それは微笑ましい事なんですけど( ゚ヮ゚)


そんな元同僚さんと話をしたんですが、結婚しましたとの報告が( ゚ヮ゚)

退職してから半年間で結婚って早いなぁ…


…それが普通の事かもしれませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)


とにかく、新たな生活に向けて全速前進ヨーソローと、意味不な応援しました(笑)

何となく分かってくれたリアクションにちょっとだけ恥ずかしい思いをしましたけど(´ワ`:)



・18日の日記


メダロット9で通信対戦やってました。


…とは言え、数日前に対戦した記憶があるっぽいネームの人ばかりと遭遇してる感。

実際戦闘画面になると、「ああこの組み合わせは前に…」って_| ̄|( ゚ヮ゚)



脳筋な戦術ばかりやってるせいか、リーダーすぐ判明されて速攻撃墜されるわで散々な結果でした_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

Aqours勧誘11連やりました!!


SSRが3枚、封筒チェンジでSRが1枚と良好な結果に。

内SSRの2枚が既に持っていたダイビングスーツ果南ちゃんでした。


その場で覚醒したんですが、浴衣SSRダイヤさんの覚醒の為のシールにすれば良かったと軽く後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)


もう一つのSSRはハロウィン千歌ちゃんでした。

クール属性だから凄い嬉しい収穫(´ワ`)


少しでもAqoursサイドの戦力が欲しかったのでシール覚醒させました。

スロット4にするのはまた別の機会に…


ちなみにSRは浴衣ルビィちゃんでした。





スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する