徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




子供のままで生きてるなんて 誰にも出来ない :: 2016/10/18(Tue)

【ラブライブ!】NHK「NAOMIの部屋」あんちゃん、しゅかしゅー、りきゃこがスタジオ生出演決定!10/21(金)深夜25時25分より!


そう言えばNAOMIの部屋でAqours出演回の放送が10月だった( ゚ヮ゚)

これは絶対に見るぞ!!!

土曜が出勤日だけどそんなの関係ない!!


テレビでAqoursが見れる日が来るとは…ホント感慨深いです( TヮT)



10月にしては珍しく暑いと感じた一日でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


昨晩体調崩して、本調子じゃないまま過ごした一日が苦痛でした(´ワ`;)




・17日の日記


スクフェスは次回のイベント待ち。

FUTURE STYLEのEXPERTやっとフルコンボ出来ました"((∩´ワ`∩))"


後、輝夜の城で踊りたいMASTERもまさかのフルコンボ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


Aqoursの11連勧誘やりたいけど、ラブカストーンが60個ちょっとしか無いんだよなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

イベントでラブカストーン使えば割とギリギリそうだけど、21日から1800万ユーザーキャンペーンで1週間1個ずつラブカストーン貰えるし、何とかなりそうかな…?


曜千歌どっちかのSR欲しいし…やるかな_| ̄|( ゚ヮ゚)

μ'sサイドの勧誘は2年生限定か新しいSSR2年生でも来ない限りスルーで良さそうだし。



久々にやったメダロット9の通信対戦でコテンパンにされました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ティンクルスター相手にするの嫌だ。

トラップバスターの脚部パーツ用意しないとだなぁ。



メダロットの後、セブンスドラゴン3の体験版をDLして遊んでみました。

セブンスドラゴンはDSの初代をやってまして(途中で挫折しましたが)


初代と比べると随分とスタイリッシュ?になったなぁ…と、PSPで出た2020を振り返ってふと思いました。


体験版で遊ぶ分には楽しかったんですが、実際ゲーム買ってまで遊ぶとなれば手が止まっちゃいます(´ワ`;)


スマホゲーに侵食されたのか、長いRPGモノはあんまりやりたくない_| ̄|( ゚ヮ゚)

「興味本位でやってみたくなった」ゲームとか今じゃ途中で折れそう。




スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言葉より微笑むだけで 心が羽ばたくリズム | top | 同じ夢を見てるのは 私達だけじゃないんだよね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3726-5b24621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)