【ラブライブ!】サンシャイン!!Blu-ray第3巻紹介PV&特典CD「Waku-Waku-Week!」の試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルビィと花丸の両A面ジャケットも公開!


ラブライブ!サンシャイン!!のBD3巻のジャケットイラストが公開来ました"((∩´ワ`∩))"

予想通り花丸&ルビィコンビでした。

この流れだと4巻は善子ちゃん単体でしょうね。

更に5巻は鞠莉&果南コンビ、6巻はダイヤさん単体…でしょうか。



BD特典曲は1年生陣。

中々ノリの良い曲で、1年生陣の仲の良さを伺える?感じですね。



【ラブライブ!】スクフェス、ユーザー数国内1800万人突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブカストーン7個が貰える!


スクフェスユーザーがどんどん増えていますね(´ワ`)

2000万人達成もそう遠くなさそうですね。


金曜日の21日からラブカストーンの配布なので忘れずにINしないと。

毎日INしてるから問題ないんですけどね(笑)






ジョジョDU第29話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・16日の日記


久々にコズミックブレイクやりました。

前回のログイン日を見てみたら8月と、9月中丸々1か月ログインしてなかったというね_| ̄|( ゚ヮ゚)


アリーナ戦を数回。

適当にやっててもBrが上がっていったからやばいやばい。


ただでさえ人が少ない現状で、Br5以上の部屋が廃墟ってるからBr調整もうまくやらないと(´ワ`;)


リミテッドUCガラポンと言うのがあったので、20回×3セットやりました。

20回で80000UCってかなり高いわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


結果、金枠でアムリムが2体と、セリュー・ブランジュが2体、アルマダが1体でした。

セリューは持ってなかったので有難いですが、2体もいらねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



たまーに遊ぶ程度が良いですね、コズミックブレイクは。

新機体が出ていようがシュトルバンガーでぶっ放すだけ(笑)



スマホゲーのKOF98UMも中々楽しめてます(´ワ`)

肉まんイベントのおかげで資金難が救済されて助かってます…_| ̄|( ゚ヮ゚)


クローン討伐イベントはちょっときついです_| ̄|( ゚ヮ゚)

ビリー・カーン相手にして大旋風5連発食らった時点でもう諦めました(苦笑)



KOF98UMの戦闘BGMで使われてるESAKAのBGMホント好きですわ"((∩´ワ`∩))"

個人的には96と97のが特に( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示