【ラブライブ!】次回のニコ生はとらわれのあいにゃがお送りします。


こんなん笑うわ(笑)

構図が「捕らわれた宇宙人」そのまんま(´ワ`;)


あいにゃはAqoursメンバーの中で一番身長が低くて、キング&ありしゃは身長が高いワンツーだと言うね( ゚ヮ゚)


この投稿ツイートに対してすわわの即レスが炸裂する展開も( ゚ヮ゚)

AZALEAのポンコツ達と言われる始末(笑)


11月のニコ生も目が離せませんね。


かくいつ12月がちょっと心配な面もありますけど。

CYaRon!二人にすわわが乗っていけるかどうか…ね(´ワ`;)


でもしゅかしゅーにハグしてるのを見ればあながち要らない心配なのかもしれませんね_| ̄|( ゚ヮ゚)



久しぶりに秋田市内に行ってきました。


赤十字病院付近の2車線道路で交通事故が起きてました( ゚ヮ゚)

片側の車線を完全に塞いでしまったみたいで車が立往生。

反対車線に移れる道があったので、即移って別の道から駅周辺に行きましたとさ。


消防車や救急車も出てたから、相当大きな事故だったんだろうなぁ…

怖い怖い。


アニメイト行ったら、まさかの声優・古谷徹声優50周年イベントの日でした( ゚ヮ゚)

当然の如く参加券は終わってました_| ̄|( ゚ヮ゚)


古谷さん声優初めてもう50年も経ったんだなぁ…

私が生まれる前から。


アニメイトではサンシャイン!!のグッズでも買おうかなと思ってたけど特別欲しいのが無かったと言う_| ̄|( ゚ヮ゚)

予約グッズの所にAqoursアニメイト限定福袋と言う商品があり、学年別だったので2年生を予約しました。


予約したのは良いけど、引き取り期間が1月2日~6日の間と極端に短いので早めに行かねば。

天気に恵まれる事を願おう…






デュエル・マスターズVSRF第29話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記



スクフェスのイベント終わった!!


勿論ランキング報酬は3枚取りですよ!!


スコアランキングも無事に4桁台に逃げ切り成功しました。

4桁台に入ればSSRシールが貰えるから今後も頑張っていきたいです。



μ'sのメインストーリーがまさかの最終回!?

あの終わり方を見れば誰もがそう思いますが…


果たして次回からどうなる事やら。

配信確定している曲がまだあるのに…


せめて50話まで行って欲しかったなぁ。

キリの良い数字だし。



そしてAqoursサイド。

4章3話長すぎ!!!


…と言うかこの頃μ'sサイドも含めてメインストーリーが長すぎる気がする。

ボイスをちゃんと聞いてる身としては、今回はさすがに長すぎるように感じましたし。



BD2巻の曲は難易度的に楽でした。

初見フルコンボ達成⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


FUTURE STYLEは序盤引っ掛けられて初見フルコンボ逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)



次のイベントまでの5日間はノンビリしよう。


μ'sでスコアマッチやりたいぞー!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3724-567a1b84