06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ずっと思いにふけていても 明日は来るでしょう

2016年10月15日
【ラブライブ!】スクフェス、新UR「黒澤ダイヤ[ハロウィン編]」追加!SSR「国木田花丸」、SR「渡辺曜」「国木田花丸」も追加に


スクフェスのイベントが終わり、新勧誘。

AqoursのファーストUR(?)のトリはダイヤさん。


さすがに狙いはしませんが、SRの曜千歌コンビが欲しいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

AqoursのSRクール2年生が梨子ちゃん2人しか持ってないので曜ちゃんは尚更。


μ'sとAqoursを使い分けていくスタイルで行こうと思ってますので。



なぜ漫画版ラブライブサンシャインは好評価なのか?


そりゃあ、公野先生原作だからですよ( ゚ヮ゚)

G'sマガジン設定に基づいて描かれてますし。


ただ、現時点でまだ何も始まってないのが…ね(´ワ`;)

これからどう展開していくのか楽しみというのもありますが。


鴇田版ラブライブ!と一緒に楽しみにしてます"((∩´ワ`∩))"



Aqours声優の9人が表紙の声優アニメディア読みました。

実に濃い内容で思わず熟読モードに(笑)


りきゃこの説明の所に、超女神信仰ノワールのプーナ役の事も書かれててちょっと意外でした。

※この時は伊藤梨花子名義でした


超女神信仰ノワールなんですが、そらまるも出演してたんですよね( ゚ヮ゚)

意外な所でμ's声優とAqours声優(後の)が共演していたと言うね。


でもゲームの方は、該当するキャラ使ってなかった気がする…_| ̄|( ゚ヮ゚)

時間あったら立ち上げて遊んでみようかな。






遊戯王アークファイブ第126話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・14日の日記





…と言うわけで(?)ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生の日でした。

きゃんりか+杏ちゃんのトリオが繰り広げる生放送は…!?


anju.jpg

rikyako.jpg

aikyan.jpg


こんなん笑うわ( ゚ヮ゚)・∵.


誰だよ金のマスク用意した人…(笑)

あいきゃんの意味深なツイートはこれを示唆していたのかしら?( ゚ヮ゚)


蓬田画伯は相変わらずの画伯でした。


更に「想いよひとつになれ」のジャケット絵が公開。

3年生陣かわええ"((∩´ワ`∩))"



何にせよ面白かった1時間でした。

次回のキング・ありしゃ・あいにゃトリオにも期待してます。


ユニットのポンコツ二人をお願いしますと言ってたすわわ…

最早笑える展開しか予想出来ないんですが(笑)



スクフェス。

最終調整終了。

後は結果を待つばかり。


※スコアランキングは無事4桁台で収まる事ができました。


これからはAqoursが本格的メインで始まっていくんだろうなぁ。

アニメや漫画とは異なるスクフェス次元のストーリーが楽しみです。



スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示