カードゲーム | ゲーム | 徒然日記 2016.10.14 (金)
【ラブライブ!】Aqoursのアクリルスマホスタンド・コースターキーホルダーが登場!リバプールより


ちょっとー、このスマホスタンド欲しくなっちゃうじゃないの!!!


こもわたさんデザインのフィギュア付μ'sスタンド3人分あるし、海未ちゃんのスタンドもあるのに更に買うというのか(笑)

1200円なのが痒い所に手が届く値段で憎たらしい_| ̄|( ゚ヮ゚)



買っちゃうんだろうな、きっと(´ワ`;)

そして「何でこんなにスマホスタンド持ってるんだ私…」と嘆く未来が見える(´ワ`;)



午後から仕事休んで整形外科に行ってきました。

右の上腕二頭筋の炎症が未だに治りません。

もう3か月も引きずってます痛いです(´ワ`;)


処方薬を1日2錠→1日3錠に変更になりましたが、これで治るかどうかと考えると複雑です。



今日は20時からサンシャイン!!のニコ生だっ!!

きゃんりかの二人がツイッターで何やら含みのある発言をしてましたが果たして…?


そして杏樹ちゃんの運命やいかに!?



明日のレイトショーで「君の名は。」を観に行こうか悩み中です_| ̄|( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!#第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・13日の日記


スクフェスのイベントも失速気味です_| ̄|( ゚ヮ゚)

もうptランキングも10000位内余裕ですし。


スコアランキングも逃げ切れれば…な状態です。

これ以上の伸びしろが無いので祈るだけ。


思い起こせば400万ごほうびBOX開けまくったイベントだなーと。

とりあえず10万ptまでいけそうなので、10万稼いで終了にしよう。



イベント終了後の5日間がとてつも無く退屈なのがスクフェス_| ̄|( ゚ヮ゚)



久々にメダロット9で通信対戦やりました。

リーダーチャージを使ってタイラントぶちかます戦法でやってるんですが、相手方に魂胆がバレてる事が多くてタイラントを決めれるかどうかがカギです。

決められる前にどっちかの腕パーツ壊されたらおしまい。


そして久々に切断食らいましたこのやろ。



8の方で対戦やりたいなぁ。

あっちは回避率が結構シビアだから、攻撃回避のスリルが味わえるんですよね。



デュエマの話。

金色目ポラリスを主軸としたデッキを一応作りました。

ヘブンズ・ゲートはやっぱり投入で。


オリオティス対策に魂と記憶の盾、エターナル・スパーク積み。

だけど一番の問題のハンデスをどうするか…なんですよね。


大会の決勝で2度も苦汁を味わったドロマーハンデス超次元。

ハンデス対策にティグヌスはあるけど入れる枠が無くてどうしましょ状態です。


今一度自分のデッキを見直してみます。


アルファリオン天門は差し替えるパーツカードが揃ったので、すぐ作れる段階です⊂二二二( ´ワ`)二⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3722-504a60b6