【ラブライブ!】『スクフェス感謝祭2016 ~OSAKA~』μ’s、Aqoursグッズ販売情報


Aqoursだけでなく、5月の感謝祭でも販売したμ'sのグッズも販売って嬉しー"((∩´ワ`∩))"


μ'sグッズと言っても欲しいのが無い…と言うか既に買ってるんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

でも、ことり式雪だるまのキーホルダー欲しいかも。


後欲しいのはショッパーくらいかなぁ。

安いから3種類。


…どこまで財政に打撃を与えたいんだ、ラブライブ!は(笑)



【ラブライブ!】『Aqoursといっしょ♪冬休み大作戦!』の中間発表


花丸ちゃんが1位かぁ( ゚ヮ゚)

セブンイレブンの投票でも3位内に入っていたし、人気なんだなぁと実感します。


そして3位の果南ちゃん。

人気が出てきたなぁ…( ゚ヮ゚)

3rdセンター投票でも上位に食い込んでいたし、彼女はある意味ダークホースなのかも。


曜ちゃんは相変わらずだなぁ( ゚ヮ゚)



果たして後半の投票でひっくり返るのか気になる所です。



あ、私は後半善子ちゃんに投票します( ゚ヮ゚)



・12日の日記


スクフェスやりながら寝ちゃってました_| ̄|( ゚ヮ゚)


そのスクフェスは相変わらずWILD STARSのMASTER走りまくってます。

400万ごほうびBOX開けるの楽しー!!!(錯乱)


気付いたらヴェール系のスキルも数個手に入れてて、シールによる特別練習でスロット拡張も慌ただしくなりそうです(´ワ`;)


シールは割と補助チケット交換に回してるから、特別練習でスロット増やす部員は厳選しないといけません_| ̄|( ゚ヮ゚)



μ'sファイナルのBD、まだ1日目のDISC1しか観てません。

いつでも観れる態勢なんですが、いざ観ようとすると得体の知れない不安感に襲われるんですよね(´ワ`;)


観たら終わってしまう、と言う突拍子も無い概念があるから(苦笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3721-b40ead23