個別記事の管理2016-10-12 (Wed)
Aqoursスクフェスコラボシングルが10/31よりスクフェス内で先行配信【ラブライブ!サンシャイン!!】


10月31日と言えば、マカロンイベント、更に次のイベント終了後ですね。


先行配信とは言え、時期的にミスマッチじゃないですかこれ(´ワ`;)

言わずもがな楽しみにしてますけど(笑)



スクフェスのイベント…

たまにはμ'sサイドでスコアマッチがやりたい!!!


Aqours曲はメドフェスに出来るくらいの曲数は揃ってると思うから、現在のAqoursマカロン→μ'sスコアマッチ→Aqoursメドフェス→μ'sチャレフェス、と言う流れにすれば大丈夫…のはず。



【ラブライブ!】そらまる ダンガンロンパ出演


ダンガンロンパV3にそらまる出演…

2ではみもりん、絶望少女ではうっちーと、μ's声優から3人目だ( ゚ヮ゚)


果たしてそらまるの演じるキャラは最後まで生存出来るのだろうか…

みもりんは途中退場でしたし。

※アニメ・希望編では復活してましたけど。



・11日の日記





CymbalsのShow businessは色んな意味で青春でした。

特にギタドラで。





あとこっちも。

この辺の曲挙げてるとなると、ギタドラハマってた時期がバレちゃうかな(笑)


これがアニメの主題歌だと思わなかったなー最初は。



遅れながらSB69#1話観ました。


シンガンクリムゾンズの芸人っぷりに好感度が上昇中です(笑)

でも新曲はCD買いたくなる程に良かったです( ゚ヮ゚)



SB69はキャラクターがいっぱい居て一人一人(一匹一匹?)覚えていくのが大変です(´ワ`;)

スマホゲーの方もちんぷんかんぷん状態ですし。


…とは言え、昔のポップンミュージックもこんな感じだったなーなんて振り返ったりしますけど(笑)

昔はアーティストっぽい名前がごろごろ転がってましたしね。



スマホゲーのKOF98が思いの外楽しいです。

課金無しで(今の所)ログインゲーと化さずに遊べてるのも、思い出補正でしょうか_| ̄|( ゚ヮ゚)

KOF98はアーケードでクリア出来た格ゲーですし。


物凄い金欠状態に苦しんでますはい_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。


やっとエンジェルチャームのスキルが手に入った…!!

早速、敏腕マネージャー海未ちゃんに装備。

スキルレベルがまだ4だから目立った効果が感じられませんが(´ワ`;)

レベルMAXでも発動率20%ですし…うーん。


新勧誘のUR枠が絵里ちゃんだと…!?

でも回さない!!我慢する!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


…と言うか再びμ'sキャラ限定勧誘やってください!!!




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No Title * by きみき
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する