徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




だから今打ち破るのさ 明日をふさぐ重いドアを :: 2016/10/11(Tue)

【ラブライブ!】「スクフェス感謝祭2016 ~OSAKA~」にAqoursメンバー9名出演


11月13日に大阪で開催のスクフェス感謝祭に、あいにゃこと鈴木愛奈さんが出演決定しました"((∩´ワ`∩))"

前までは参加出来ない状態でしたけど、何とかなったんですね…


この感謝祭の様子をニコ生で放送してくれないかなぁ…

いや、してくれると信じてます( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Aqoursのメッセンジャーバッグ、クロッキー帳が新登場!バンダイビジュアルより


バッグものはトートバッグくらいしか使わないんですが、このメッセンジャーバッグは何気に欲しいなぁと思います。

値段も3500円なら妥当な額だと思いますし。



・10日の日記


デュエマの大会で割と顔が知られててびっくりです( ゚ヮ゚)

特別、開催店舗のご近所さんじゃないんですけど…(遠征民です)


ミラダンテⅫが嫌いになりそ_| ̄|( ゚ヮ゚)

出てきた時の対処が非常に厳しい。


9コストでナチュラル・トラップ内蔵のS・トリガークリーチャー「罠の巨人」に脚光が浴びそう…?

革命ファイナル発動のミラダンテⅫ下でも普通に出せますし。



ファイナル・ストップを合わせ技でやられると厳しいから、金色目ポラリスを主軸としたデッキも考えてます( ゚ヮ゚)

アルファリオン天門も平行して。


色々考えよう、うん。



スクフェスのモチベーションが下がりっぱです_| ̄|( ゚ヮ゚)

WILD STARSのMASTERが4倍でやってるのにも関わらずプレイ回数が70回超えてたと言うね。


先日手に入れたURルビィちゃんですが、シール候補と言ってたけどスコアマッチでピュア枠に入れた方が良いと察したのでレベル上げに励まないと…と思いました( ゚ヮ゚)

ピュアヴェールもゲット出来たので、装備スキルは問題ないし。




映画・君の名は。がイオンシネマに来てまして。

評判云々を聞いてると非常に気になって、観に行こうかなーなんて思ってます。


観るとしたら週末のレイトショーとかで。




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地獄の炎で織られながら あなたに天女の姿見せる | top | キミに会いたい 今日も会いたい だって急に止まれない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3719-71d38bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)