06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

君の事思い描けば 前に進める呪文になるよ

2016年10月09日
【スクフェス】ログインボーナスにしいたけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Aqoursのアルパカ枠でした(´ワ`;)

今後Aqoursサイドでメドフェスやチャレフェスも行われるだろうし、ライブ後の報酬で貰えるようになるのかな?


とりあえず使わないから保管で。



2016上半期音楽CDランキング発表!スマップ騒動効果で「世界に一つだけの花」がランクイン


ついこの前のオリコンシングルでもランクインしてた気が…( ゚ヮ゚)


そして18位に居るμ's…さすがです。



ジャンプ読みました。

月曜祝日だから土曜に出てたんですね(´ワ`;)


左門くんはサモナー1周年おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

何だかんだでもう連載から1年経ったんだなぁ、と。

どの作品でも毎度の事ながら思いますが(´ワ`;)


人気投票で此処まで酷い(?)主人公も珍しいなと思いました(笑)


投票の結果が凄く気になります。

左門くんのトンガリを獲得するのは誰だろう…?



あ、デュエマ新弾のデュエデミー賞さっさと予約しなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSRF第28話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


AbemaTVで昼放送してたダンロン希望編見逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

9日の23時から放送あるので、こっちは絶対見逃さない…!!


秋期のアニメで観たいのがこれといってSB69#くらいしか無いと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)



最近、スマホゲーでリリースして間もないゲームの「パズルオブエンパイア」やってます。

適当に遊んではい終了…と思いきや、CV:内田彩にホイホイ釣られてやってまして(愚)


演じてるキャラの声が実に南ことりちゃんテイストで良し(釣られた原因)

脳トロボイスここにもあり( ゚ヮ゚)・∵.


更にそらまるも声の出演してました( ゚ヮ゚)


ゲームの方は…それなりに楽しんでます。

まだサービス開始して1か月だし、これからの改善に期待。



スクフェス。

イベントのモチベーション下がってきたやばい_| ̄|( ゚ヮ゚)


イベントSR善子ちゃん3枚目はスキル枠増加にしようかなー…

スキル枠増加に使わず個別でシール覚醒させて、ギルキスメンバー組む時の頭数にするって手も無くも無い…か。


いずれにせよ、いずれかの属性でよしりこユニット作りたいなーと。

基本属性がクール同士だから、クールで組むのが楽そうですが。


徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示