【声優】楠田亜衣奈さんがソロデビュー1周年!おめでとうございます!


くっすんおめでとう!!

Aqoursデビューシングルと同日と言うのも何か微笑ましいです"((∩´ワ`∩))"


あれからもう1年経ったんだなぁ( ゚ヮ゚)

当時のAqoursに対する思いはどんな感じだったかなー…


これからに期待してる、って気持ちだったかな。

沢山の積み重ねがあってAqoursの9人は今に至ってるのを実感してます。


声優間で非常に仲が良いと言うのもプラスと言いますか"((∩´ワ`∩))"

きゃんりか万歳だぜヽ(´ワ`)ノ



雨降る夜道の車の運転マジで怖い…ガクガク((((´ワ`;))))ブルブル






遊戯王アークファイブ第125話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記


Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい」から1年。

改めて、早いものです( ゚ヮ゚)


μ'sのお恵みを貰って~なんて当初言われてたりしましたが、μ'sあってのラブライブ!と言うプレッシャーを背負って頑張ってるから素直に応援したいですね。

南條さんも「何らかの形で出てみたい」的な事を言いつつ応援してましたし。


アニメも終わったし、10月はサンシャイン!!関連が薄いのがなぁ(´ワ`;)

来週のニコ生に期待です。


…てっきりこの日がサンシャイン!!のニコ生の日だと思ってた私バーカバーカ_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。

イベントのモチベーションが若干下がり気味です_| ̄|( ゚ヮ゚)


WILD STARSのMASTERフルコンボ出来た反動でしょうか(´ワ`;)


400万ごほうびBOX開けるのは楽しいんですが、中々中身が…ねぇ。


とにかくエンジェルチャームが欲しい!!!

スコアランキングは、スコア更新出来たのでこのまま逃げ切りたい所ですが…うーん。



スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示