【ラブライブ!】「Aqoursといっしょ♪冬休み大作戦!」の投票が本日よりスタート!投票期間は10月12日(水)24時まで!


スクフェスでAqoursの初投票イベントが始まりましたか( ゚ヮ゚)

μ's9人の過去イラストを覚醒済UR化させたキャンペーンはホント頑張ったなーと思います( ゚ヮ゚)


シチュエーションセレクト、悩みますねこれ。

よしりこコンビが沼津繋がりなのも何かの関係が…?(笑)


前半梨子ちゃん後半善子ちゃん投票でいこう、そうしよう。



昨日から身体の調子が悪いなと思っていたら、風邪ひきました(´ワ`;)

ついでにいつも診察で行ってる医者が木曜は午前のみだったので仕事休んで行く事に。


今年度に入って初めての病欠だなぁ、なんて(´ワ`;)

仕事が仕事だから、多少具合悪くても休みづらい時期があったものでして。


診断の結果、流行り風邪の溶連菌感染症でした。

あーしんどい(´ワ`;)



・5日の日記


やっとAbemaTVでダンガンロンパ未来編の最終回見れた_| ̄|( ゚ヮ゚)


やはり天願のじーさんが黒幕でしたか。

雪染先生から渡された絶望のビデオを見てしまったのが原因なのかしら…


とにかく、次回がホントのラストである希望編に期待です。

AbemaTVの番組欄をチェックしておかねば。


配信無しは勘弁_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスのイベントが始まりました。

消費LP倍加モードで捗る捗る(´ワ`)


MASTERのWILD STARSやりまくってるんですが、4倍モードで380万くらいは稼げるので400万スコアのごほうびBOXがどんどん出ます(´ワ`)

必ずしも中身が良い物が出るとは限りませんが…


イベント曲の「Guilty night Guilty kiss」は最後の交互地帯が引っ掛けだったのでフルコンボするのに手間取りました(´ワ`;)


今の所ボーダーが予測出来ないと状態ですが、SR善子ちゃん3枚目をゲットした辺りでボーダーが落ち着くんじゃないかと思います。

なので慌てず現状ペース維持でやっていけば問題ないかなと。


日付変更線を挟んで限定勧誘。

今回はBiBiが先じゃなく2年生限定勧誘( ゚ヮ゚)


出やすくなるURに2年生補正が無かったのが残念_| ̄|( ゚ヮ゚)

チア編の海未ちゃんもう1体ゲット出来ればいいなぁ…うむむ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3714-800e2cc6