【ラブライブ!】スクフェス・Aqoursイベント『夢みたいなOne night』が10/5(水)16時スタート!報酬はSR津島善子、黒澤ルビィ[ゴシックドレス編]!


さあ、明日からスクフェスでマカロンイベントの始まりだ!!!

ライブの消費LPを倍加する事で、倍加した分アイコンの入手数も増えるから時間削減が出来て楽になるぞー( ゚ヮ゚)


ギルキスのイベントなのにptランキング報酬がルビィちゃんだと言うね( ゚ヮ゚)

普通逆じゃないですかね…?


消費LP倍加に伴ってボーダーが全く読めない展開になるから、貯めて終盤で飛ばすよりもある程度貯めたら放出する形で少しずつpt稼ぐ方が良いのかなぁ…?

イベント曲4倍がなくなったのは地味に痛い…_| ̄|( ゚ヮ゚)

あれはあれでクリア曲数やEXPERTの場合はボーナス貰えるから割とお得だったんですけどね。



ラブカプラスの交換期限が10月5日まで


明日までですよ!!

私は今日の昼に郵便局で郵送手続き済ませてきました。

ラブカプラスは何か勿体ない気がしたけど、持っててもアレなので部員証にする事にしました。


今後ラブカプラスに代わるものが出るのかしら…?



・3日の日記


ラブカプラスの交換期限が間近なので、慌ててラブカプラスを探す事に。

2期BD全7巻…あった。


7巻以外中古で買ったのにちゃっかりとラブカプラスも同梱されてたのは意外だったなぁ(笑)

4巻にスクフェスコードあったけど、使用済だったと言うね…


中古で買う際はシリアルコードの有無による価格に騙されちゃいけないよ!!!


全7巻、そして劇場版の分で24ポイント分。

…残るはSIDか。

絵里・真姫・海未・凛・ことり・にこ、計6冊分のラブカプラスで足りましたやったーヽ(´ワ`)ノ

敢えて夏休み、学園祭、クリスマスのは使わずに_| ̄|( ゚ヮ゚)


文房具店で買った封筒にラブカプラスとメモを入れて、明日郵便局で切手を購入だ!!



その後はメダロット9やってました。

最近何故かやりたくなる不思議_| ̄|( ゚ヮ゚)


通信対戦潜っても、誰も居ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


なのでメダリア集めをせっせとやってます。

ハート形メダリア作る為に港町こもってます。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示