かけがえのないこんな僕らの奇跡さえ 気づけないでいた

【ラブライブ!】『大宮オータムフェスタ2016』に沼津市が出展!のっぽパン他ご当地フードが販売されるぞ!


テーマは「アニメと観光」の大宮オータムフェスタに沼津市が出店ですか( ゚ヮ゚)

ラブライブ!サンシャイン!!効果は凄いなぁ…。

のっぽパンは食べてみたかった人には良い機会じゃないでしょうか。


しかもこのフェスタ、りっぴーが出演するじゃないですか( ゚ヮ゚)



今週は金曜日にサンシャイン!!のニコ生・シャッフルユニット版が( ゚ヮ゚)

果たして杏ちゃんはきゃんりかのギルキスに呑まれてしまうのだろうか…(笑)


5日がラブカプラスの交換締切日!!

かき集めれば30ポイント分はあるはず…!!


折角だからラブライ部 部員証は手に入れたいなぁ。






ジョジョDU第27話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・2日の日記


軽い気持ちでスマホゲーの「あっきのじかん」始めてみました。

制作会社がアンビションって、プリンセスラッシュRの所じゃねーか!!


…そう言えばプリンセスラッシュRってどうなったんだろう?と思って調べたら8月17日にサービス終了してたんですね。

半年以上も更新無かったし、当然の末路を辿ったと言うか…


それでもやってた時期は楽しかったゲームでした、ええ( ゚ヮ゚)



で、あっきのじかん。

ガチャでロクなの出なかったら数回リセマラして辞めるかー…と思った矢先。


1発目でURゲット( ゚ヮ゚)


※あっきのじかんのUR排出率は4%です。


…これは遊ばずにはいられなくなったな(´ワ`;)

適当に遊んで飽きたら引継ぎパス発行してさようならすればいいワケだし。


課金無しで遊ぶなら、どこまで継続していけるかが問題ですね。

どこかでその線が切れちゃったらアウトで、ただのログインゲーと化してしまう事も考えられますし。


そのログインゲーが祟って、アンジュヴィエルジュ消しました。

消してもデータは残ってるから、気が向いたら再開も可能なのが割とありがたい。


アンジュヴィエルジュはネプテューヌのコラボにつられてやったんだよなぁ。



スマホゲー、遊んでは消してを繰り返して今に至るわけですが。

それでもiPHONE購入時からずっと続けてるスクフェスへの意志の強さはさすがだと自分で思います(笑)


ぷよクエとか黒ウィズとかログインゲーと化しててやばい



メダロット9の通信対戦に潜ってるんですが、ガチ勢としか当たらなくて肩身が狭いです。

ハードネスXどうぞと言わんばかりの純正アセンブルで遊んでるのも原因ですが(笑)


ストーリー進めるのも面倒だし、地道にメダリア集めしますか。



来年でメダロットが20周年なワケですが、これを機に新作出してくれないかなぁ…


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [徒然日記] | 2016.10.03(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 LINKS
 HP・日記LINK(敬称略)
 twitter
 検索フォーム
 訪問者数
 バロメーター
 ブロとも申請フォーム