【ラブライブ!】『大宮オータムフェスタ2016』に沼津市が出展!のっぽパン他ご当地フードが販売されるぞ!


テーマは「アニメと観光」の大宮オータムフェスタに沼津市が出店ですか( ゚ヮ゚)

ラブライブ!サンシャイン!!効果は凄いなぁ…。

のっぽパンは食べてみたかった人には良い機会じゃないでしょうか。


しかもこのフェスタ、りっぴーが出演するじゃないですか( ゚ヮ゚)



今週は金曜日にサンシャイン!!のニコ生・シャッフルユニット版が( ゚ヮ゚)

果たして杏ちゃんはきゃんりかのギルキスに呑まれてしまうのだろうか…(笑)


5日がラブカプラスの交換締切日!!

かき集めれば30ポイント分はあるはず…!!


折角だからラブライ部 部員証は手に入れたいなぁ。






ジョジョDU第27話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・2日の日記


軽い気持ちでスマホゲーの「あっきのじかん」始めてみました。

制作会社がアンビションって、プリンセスラッシュRの所じゃねーか!!


…そう言えばプリンセスラッシュRってどうなったんだろう?と思って調べたら8月17日にサービス終了してたんですね。

半年以上も更新無かったし、当然の末路を辿ったと言うか…


それでもやってた時期は楽しかったゲームでした、ええ( ゚ヮ゚)



で、あっきのじかん。

ガチャでロクなの出なかったら数回リセマラして辞めるかー…と思った矢先。


1発目でURゲット( ゚ヮ゚)


※あっきのじかんのUR排出率は4%です。


…これは遊ばずにはいられなくなったな(´ワ`;)

適当に遊んで飽きたら引継ぎパス発行してさようならすればいいワケだし。


課金無しで遊ぶなら、どこまで継続していけるかが問題ですね。

どこかでその線が切れちゃったらアウトで、ただのログインゲーと化してしまう事も考えられますし。


そのログインゲーが祟って、アンジュヴィエルジュ消しました。

消してもデータは残ってるから、気が向いたら再開も可能なのが割とありがたい。


アンジュヴィエルジュはネプテューヌのコラボにつられてやったんだよなぁ。



スマホゲー、遊んでは消してを繰り返して今に至るわけですが。

それでもiPHONE購入時からずっと続けてるスクフェスへの意志の強さはさすがだと自分で思います(笑)


ぷよクエとか黒ウィズとかログインゲーと化しててやばい



メダロット9の通信対戦に潜ってるんですが、ガチ勢としか当たらなくて肩身が狭いです。

ハードネスXどうぞと言わんばかりの純正アセンブルで遊んでるのも原因ですが(笑)


ストーリー進めるのも面倒だし、地道にメダリア集めしますか。



来年でメダロットが20周年なワケですが、これを機に新作出してくれないかなぁ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3711-b857a9ff