【朗報】「最もついていきたいアニメキャラクター」にラブライブ!から女性キャラで唯一ランキング入りの快挙


穂乃果ちゃん凄いなぁ( ゚ヮ゚)

まさに紅一点と言った所でしょうか。


更に14位にサンシャイン!!の千歌ちゃんも入ってますし( ゚ヮ゚)

ラブライブ!の主人公侮りがたし( ゚ヮ゚)

有力な男性アニメキャラ陣の中でコレだもんなぁ…



小宮有紗さんラブライブを知ったきっかけが判明【ラブライブ!サンシャイン!!】


詳細は今号のG'sマガジンのAqours声優3年生陣の記事に載ってます。

えみつんとPSO2の舞台で共演したのがラブライブ!を知る切欠になり、前々から声の仕事をしてみたかった事に拍車がかかってサンシャイン!!のオーディションを受けて今に至る…と。


偶然とは言え、小宮さんに多大な影響を与えるなんてラブライブ!も底知れないなぁ…( ゚ヮ゚)

人生は何があるか分からないと言うのを再認識させられた気がします。







デュエル・マスターズVSRF第27話配信きました"((∩´ワ`∩))"


今回からオープニング曲がPileさんだぞー!!

VSR1期エンディング以来でシフィアさん感激っす( TヮT)



・1日の日記


いやあ、今号のG'sマガジンは最凶でしたね…

よしりこ供給分過多だと言うのが頷けます(笑)


そしてpixiv大辞典の「よしりこ」のページに「2016年9月30日」の記事を作ったのは誰ですか!?

…実際その通りだから否定出来ませんが(笑)


偶然なのか、丁度1年前に小林愛香さんと蓬田梨香子さんのツイッターでリトルデーモン的な会話があったと言う…

9月30日よしりこ事変(?)1年前から兆候があったんですね( ゚ヮ゚)



で、サンシャインの記事。

よしりこおじさん大爆死の善子ちゃん記事KI★TA!!


「梨子ちゃん」「梨子っち」と2種類の呼び方してたけど、何でだろう…( ゚ヮ゚)


そして此処で忘れ去られがちだった「よっちゃん」呼びが復活!!


復ッ活ッ!!

よっちゃん復活ッッ!

よっちゃん復活ッッ!

よっちゃん復活ッッ!

よっちゃん復活ッッ!

よっちゃん復活ッッ!

・・・してェ・・・

よっちゃん復活ッッ!

堕天してェ~~~~~~~


…分かる人には分かるバキネタでした(笑)


曜ちゃんのお神輿担ぎにて、千歌ちゃんとは中学生より前から付き合いがある事が判明したワケですが…

幼馴染の基準が分からなくなってきたな(´ワ`;)

千歌ちゃんとは小学生からの付き合いだとしても幼馴染とは言えないのかしら?


幼馴染設定はアニメでは破格の待遇だったから逆輸入してもらっても私は一向に構わんッッッッ!!!



μ'sサイドはことり&穂乃果コンビのSIDでしたが…


あの、いつになったらこの二人のSID出るんですか?

それ以前に春色バレンタインをですね…_| ̄|( ゚ヮ゚)

もっと言わせてもらえばμ'sファイナルライブの時に発売決定していたファンブックやらCDやらを…



漫画版のサンシャイン!!何か見覚えがあると思ったら1巻での先行収録回だったんですね( ゚ヮ゚)


鴇田版ラブライブ!が展開進みそうでワクワクしてます。

祝・快気!と柱に書いてあったけど、公野先生なのか鴇田先生なのか…(´ワ`;)



スクフェス。

WILD STARSのMASTER配信きました"((∩´ワ`∩))"

★11では割とやりやすかった感じがします。


今回のSR梨子ちゃん欲しいけど、どうしたものか…

11連1回分やる余裕はあるんだけど。


でも次回のイベントでμ's限定勧誘に2年生が来るはずだからそちらにも備えたいし…うーん。


スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示