【ラブライブ!】『Aqours第2回センターポジション総選挙』中間発表


善子ちゃん強い!!

意外な事に果南ちゃんが2位ポジションと言うのも凄いなぁ。


3年生陣はアニメ前の投票では不遇の位置だったのもあるから、これは嬉しいです(´ワ`)

果南ちゃんはアニメではぞんざいな扱い受けてたから、此処は一つ大逆転劇を起こして欲しいな。


残り5日でどれだけひっくり返るかワクワクします。

…って投票してないわ私_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】スクフェス、新UR「津島善子[ハロウィン編]」追加!SSR「黒澤ルビィ」や、他SRのAqoursメンバーも追加に


スクフェスの新規URは善子ちゃんかっ!!

しかも梨子ちゃんの事をリリー呼ばわりするボイスもあるから、これは手に入れたいなぁ…


公野先生ありがとう!!

ヨハネちゃんにリリー呼ばわりさせてくれてありがとう!!


後は梨子ちゃんによっちゃん呼びのボイスを…!!


梨子ちゃんのこどもの日の台詞で、よっちゃんを善子ちゃんに改悪したのは絶対に許さん(笑)



9月ももう終わりです!!

夜と朝がもの凄い寒くて体に堪えます!!_| ̄|( ゚ヮ゚)



・29日の日記


μ'sファイナルのBD届いたけど観てません。

観るなら1枚分一気に観たい感じで_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベントラス日手前だったし、レベルも上がりそうだったからやり込み。

最後の最後までスコア更新出来なかったのが悔やまれる…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスの後でメダロット9をちょこちょこと。

ボーナスステージと言わんばかりの純正メダロットPTで通信対戦に潜り込んだら、ガチ勢にまさかの勝利( ゚ヮ゚)


早期でリーダー見つける事が出来たからですけど。

使ったメダロットは、


ツインテキャット

パルプブルー

ハードネスX


パルプブルーはそんなにレアじゃないけど、ツインテキャットとハードネスXはガチャ産だから欲しい人は欲しいはず…!!


純正で戦うのも意外と面白いですね。

ここ数日は純正で潜ってみようっと。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示