06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

嘘と知りながら演じているのは あなたに見抜かれる為

2016年09月29日
内田彩さんのラブライブに対する想いがあふれる


うっちーの一言一言が作品愛に溢れてるなぁ…( TヮT)


Mステに出演した。

紅白にも出場した。

東京ドームでライブもした。


忘れられるワケ無いじゃないか"((∩´ワ`∩))"


内田彩さん、南ことりちゃん、二人にありがとう。


ブログの更新も楽しみにしてます"((∩´ワ`∩))"



μ'sファイナルライブのBDが届きました!!

ディスク6枚とか、全部視聴するのにどれだけ時間かかるのやら(´ワ`;)


両日ともセトリは同じですが、よく見てみると1日目と2日目ではMCの回数が異なってるんですね。

1日目は8回、2日目は7回。


何にせよ、じっくり観ようと思います"((∩´ワ`∩))"

一曲一曲かみしめながら(笑)



・28日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のBD1巻観ました"((∩´ワ`∩))"

第1話を初めて見た感覚を味わいながら(笑)


思えば此処からどう9人揃うかわくわくしてたなぁ。


最も気になったのが梨子ちゃん。

まさか4月の海に飛び込む暴挙に出るとは誰が予想したものか…


G'sでの地味で控えめな性格はどこ行った…?

※居なくなりました(笑)


千歌ちゃんのスクールアイドルの誘いに対して断る姿勢だったのは、君のこころは輝いてるかいのPVでも同じだったなぁ、なんて。

演出の問題とは言え、決めたよHand in Handに巻き込まれて踊ってたのに…(´ワ`;)



アニメ見終えて、本命のAqoursの初ライブ番組を( ゚ヮ゚)

合宿回は皆仲が良いなぁ…と思いつつも誰が誰だか分かってなかった事実(愚)

そう言えばG'sマガジンのインタビューにて、キングが合宿で足怪我したって言ってたな。


Aqoursの9人にはこれからも仲良く居てほしいです(´ワ`)

願わくば、μ'sの人達と一緒に写ってる写真とか見たい_| ̄|( ゚ヮ゚)


しゅかしゅーの初馬跳びは凄いの一言に尽きます。

初めて見た人たちも驚いただろうなぁ。





徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示