【重要】Loveca+交換グッズの最終締切日は10/5【ラブライブ】


気付けば来週末が期限だった!!!

部員証欲しいけど、その分のラブカプラス足りるかなぁ…

後でSIDやらμ's2期BDやら全部集めてみようかしら。


ラブカプラスを保管しておきたい気持ちもあるけど、折角だから部員証を手に入れたいなーなんて。



【ラブライブ!サンシャイン!!】 ねんどろいど千歌ちゃんキターーー(゚∀゚)ーーー!!


遂にサンシャイン!!のねんどろいどもKI★TA!!

だが私は梨子ちゃん善子ちゃんだけ買うッッッ!!!


練習着バージョンの絵里ちゃんがどこにも売ってません_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、僕今ことりちゃんが1780円で売ってたのを見て買おうか迷ってます。

買われたら諦める、まだ売ってたら買う。これで行こう。



本日発売の読売新聞に、μ'sファイナルライブ円盤発売の広告が載ってると聞いて買いました。

ファイナルライブの告知広告が載った時以来だなぁ…読売新聞買ったの。


みんなで「叶えた」物語、かぁ…


ホント、その通りだなと思います。

Aqoursはどんな物語を紡いでいくのかな…?



・27日の日記


AbemaTVでダンガンロンパ未来編11話観ました"((∩´ワ`∩))"


天願さんの「誰もが襲撃者になりえる」と言う言葉自体に嘘は無かったんですね( ゚ヮ゚)


襲撃者役(?)として眠らされてるはずの一人が腕輪の作用で目が覚める。

モニターからナイフが出てくる。

同時にモニターから自殺を促す映像を見せる。

そして自殺→死んだ人は襲撃者の仕業と思い込まされる。



まとめサイトを既に見てるからネタバレ知ってまして( ゚ヮ゚)

絶対絶望少女にあった「未来機関のトップは真の超高校級の絶望」は、希望編で紐解かれるのかしら…?



希望編に期待しよう、うん。



サンシャイン!!のBD1巻見ようと思ったらON寝してて起きたらダンロン未来編が始まる寸前だったので見てません_| ̄|( ゚ヮ゚)

今日見よ。



スクフェス。

もう最終日まで適当にやる。


スコアランキングで逃げ切れる事を願うだけ…

と思いつつも、大丈夫かなぁと安堵してる自分が居ます(´ワ`;)


メドフェスは割とスコア稼げるからごほうびBOX開封も捗るんですが…


ピュア用のスロット4のチャームスキルが欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)

勿論博打スキル強化用に。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3706-0b8463eb