徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




フランクフルトの串の数だけ 恨みを返します :: 2016/09/27(Tue)

【ラブライブ!】Aqoursがにいてんごむっ!に新登場!『青空Jumping Heart』の衣装を着たメンバー達がにいてんごイラストで!キャラアニより


年末に向けてAqoursのグッズがどんどん展開されてますね( ゚ヮ゚)

去年のμ'sの時もこんな感じ…だったかしら。


仕事休み貰って、アニメイトまで行ってきました。

予約していたラブライブ!サンシャイン!!のBD1巻買ったぜ!!!


更に漫画版サンシャイン!!とグッズも。

ラブライブ!関連商品1000円以上お買い上げと、円盤予約購入分でポストカード2枚分貰いました。

中身は梨子ちゃんとルビィちゃんでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


BD付録の2年生陣SIDも面白かったです。

アニメとはまた違った世界観があるので、楽しさ2倍です。


千歌ちゃんの一人称が「チカ」だったり、梨子ちゃんは自分の事を地味だと卑下した控えめな性格だったり(と言うかアニメの性格改変が酷い)、曜ちゃんが飛び込みとスクールアイドルの活動を平行して頑張ってたり。


漫画版サンシャイン!!は8月末発売のG'sマガジン収録分まで載ってるので、超絶美人(?)の善子ちゃんが見れます(笑)

この様子だと2巻出るのが結構通そうだなぁ(´ワ`;)

鴇田版ラブライブ!もまた休載だったし…


気長に待ちましょ。

SIDセカンドシーズンの為にG'sコミック買い続けようかなと思ったけど、G'sコミックで読むものがSIDセカンドとSB69のクリティクリスタくらいしか無かったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

大人しく単行本を待ちます。



・26日の日記





やっぱり「よっちゃん」なんだよちゅんなぁ(・8・)

呼び方に違和感が無いのがいいなぁ(´ワ`)


アニメのサンシャイン!!2期では「よっちゃん」「リリー」呼び合いに期待したいですはい。


AbemaTVでサンシャイン!!13話を観たけど、2回目を見ても「良かった」と思えません(´ワ`;)

「5分で分かるこれまでのラブライブ!サンシャイン!!」の寸劇がホントいらなかった。

もっと尺削って「MIRAI TICKET」流して、エンディングでユメ語るよりユメ歌おう流した方が良かったんじゃないかなぁ…



まぁ、ラブライブ!ロスにならなかったから良いです_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

メドフェスの最終pt報酬貰いました!!

しかし最近のイベントのボーダーは緩やかだなぁ。

125000pt取った時点でのランキング見てみたら1000位台に入ってましたし。


だからと言って、この先もラブカストーン使いまくって順位上げようとは思ってませんけどね(´ワ`;)

ある程度遊んだらはい終了、な。



ピュア曲でワンチャンありのラインナップが来ても良い所でコンボ切ってしまってスコア更新が出来ない!!!

お願いだからスコアアップのサポート来てくださいマジで_| ̄|( ゚ヮ゚)


μ'sの新規勧誘での追加SSRがまさかの真姫ちゃんで、にこまきスキーな私歓喜"((∩´ワ`∩))"

にこちゃんだけ覚醒済で持ってるのが何だかもどかしい(笑)

2年生限定勧誘以外のμ's勧誘あんまりやりたくないのもありますしね(´ワ`;)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<情熱の花びらはらはらと背中に散らして 運命を笑うの | top | いつもの場所に君が居なくて 何か足りない調子が出ない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3705-e252c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)