▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2016.09.26 (月)
【ラブライブ!】サンシャイン!! が一番くじに登場!全長約170cmのビッグビジュアルクロスを当てよう!バンプレストより


遂にラブライブ!サンシャイン!!の一番くじが登場だ!!


来たる戦場(?)と化す日は12月24日ってまだまだ先じゃないかーい!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】イオンよりキャンペーンのお知らせ!Aqoursのランチョンマットをゲットしよう!


ランチョンマットかぁ…

μ'sの時は頑張った、うん。

Wonderful Rushの全学年分ゲットしたよ、うん…

キリンメッツはもう沢山だと思った去年が懐かしい(笑)


こっちは明日から開始ですか。

争奪戦を勝ち抜くぞ!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


…いや、Bのランチョンマットが手に入ればいい感じで。


3日分取らないといけない夏季休暇がまだ1日残ってたので、明日休み取りました。

反感買わないか心配ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

とは言え月末近いから明日じゃないともう休み取れませんすいません状態です。



折角だからアニメイトでサンシャイン!!のBD買ってくるぜ(愚)






ジョジョDU第26話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


この頃スーパーダンガンロンパ2のBGM「反論-CROSS SWORD-」を聴きながら何かしてる事が多いです。





ホント、1、2リロード欲しくなるわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

中古でもあんまり値下がりしてないのが購入欲に対して痛い所。



スクフェスのモチベーションが上がらない!!まずい!!

イベントSR穂乃果ちゃん3枚目ゲットしたら急激にダウンしてるやばい!!


スコアランキングの方は最終日まで4桁順位で逃げ切れるかの瀬戸際で内心ヒヤヒヤしてます。

スコアアップ装備しても、サポートでスコアアップ来ないと記録更新が望めないのがホント辛い。

クールでスコアアップ装備で頑張って(スコアアップのサポート無し)230万叩き出せたんですけど…うーん。


今の245万点で逃げ切れる事を願うしかないかなぁ…



メダロット9でハードネスX一式を手に入れてから急激に冷めちゃったので、前作の8やってます。

DLCのシナリオ全購入してるからロードの長い事(´ワ`;)


8と9では戦略が結構異なってるなーと言うのを再認識しました。

アンチ攻撃は通常攻撃扱いなのを忘れててソニックスタッグをメダチェンジしたら、速攻でアンチエアクリティカルで300以上のダメージ食らって沈みました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ダブルドライブのトルネード+アンチエア攻撃も懐かしい。


後は通信対戦で人が居ればなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


レベル150まで上げたメダルをざっと見てみたら、格闘値99が多くて射撃値99のメダルが少なかったと言う事実_| ̄|( ゚ヮ゚)


9のメダロットは1人1体と言うシステムは納得出来ますが、私的には複数持っていられる方が良いなーと思ってます。

一々パーツ付け替えずにアセン色々組めますし。



Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3704-5a0414ab