遂にこの日が来てしまったか…( ゚ヮ゚)


ラブライブ!サンシャイン!!最終回放送日!!!

13週間って思ってたより早い_| ̄|( ゚ヮ゚)


とは言え、最終回と聞いてもおしまいじゃない感がひしひしと伝わってくるからそんなにダメージは無い…

…と思いたいです_| ̄|( ゚ヮ゚)


Aqoursファーストライブで2期決定のお知らせを流す展開だと信じてるから…( ゚ヮ゚)


来週はサンシャイン!!BDと漫画版、μ'sファイナルライブBDが出るからラブライブ!ロスには耐えられそうです(笑)

でも月曜は色んな意味でヘタレてそうです_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第123話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・23日の日記


ニコ生でラブライブ!サンシャイン!!を振り返る特番があったので勿論観ました。

挿入歌と共に振り返るダイジェストでしたが、声優9人が揃って出てる時点で謎の感動ものでした( ゚ヮ゚)


セイントスノーの挿入歌もちゃんと拾ってた辺りがちゃっかりしてる。

A-RISE同様フルサイズ聞きたかったらアニメサントラ買いましょう、でしょうね。


最終回の収録自体は先月頭に終わってたみたいですね。

※最終回収録終了後の集合写真の撮影日時が8月3日だと判明との事



今後のAqours声優達の展開も気になる所ですね…( ゚ヮ゚)



とりあえず、あいにゃこと鈴木愛奈さんが多忙そうで心配です(´ワ`;)

今度のAqoursのイベントに参加出来ないのもあって。



そしてAbemaTVでダンガンロンパ絶望編10話。

七海ちゃあああああああああああああああああああん( TヮT)


洗脳を受けた雪染先生、江ノ島盾子に弱みを握られて脅されてる逆蔵さんに囲まれてる宗方さん悲惨すぎる(´ワ`;)

上手い具合に未来編と絶望編を繋げてるなぁ、と。



今度は「希望編」が始まるとの事で期待が高まりますね"((∩´ワ`∩))"

AbemaTVで放送してくれる事を願ってます(切実)




スクフェス。

Aqours特番の為に15000ptくらい稼いで終了。


巷では、博打スキル持ちのユニットが覚醒済URをも超えるポテンシャルを持ってると聞きまして。

それに該当する「敏腕マネージャー」のSR海未ちゃん持ってます( ゚ヮ゚)


早速…と思ったら、スロット4のピュア専用チャームスキル持ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

ごほうびBOXが全くと言っていい程に良い引きを見せてくれません_| ̄|( ゚ヮ゚)



スコアランキングのスコアが全然更新出来ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3702-e11d3fc6