06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

思い出は 傷ついた人への綺麗な勲章

2016年09月22日
【ラブライブ!】『μ's Final LoveLive!』Blu-ray Memorial BOX発売記念で衣装展が開催決定!!


μ'sファイナルの円盤、予約するの忘れて慌てて昨日予約しました( ゚ヮ゚)

Amazonで特典無しの割引のやつ。

三方背BOXはいらん_| ̄|( ゚ヮ゚)


μ'sの衣装展は今後もやってもらえれば…と思います。

見に行けないけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、μ'sのライブ衣装って1着10万単位はするらしいですね。

下手すれば100万いってるのかしら( ゚ヮ゚)?



朝(?)目が覚めたら3時半。

AbemaTVで何かやってないかな…と半分眠い意識でアプリ開いてみたら「懐かしアニメ」で「ゲームセンターあらし」が放送してました。

大昔にコロコロコミックで連載してたゲーム漫画と言う事しか知らないんですが、折角なので見てみたら主人公が豚人間とクレイジークライマーと言うビル登りゲーで対戦してました( ゚ヮ゚)

二つのレバーでプレイヤーをビルのてっぺんに登らせるゲームで、さすがアニメと言わんばかりに現実だとレバーぶっ壊れるでしょな勢いでレバガチャしてました(笑)


昔のアニメってすげー…なんて半分眠たい意識で思ってました(´ワ`;)


更に新着アニメの項目で4時からラブライブ!サンシャイン!!12話が放送だったので続けて観ました。

まさに祝日万歳ヽ(´ワ`)ノ



・21日の日記


黒澤ルビィちゃん誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"






ソシャゲの流行り廃りは早い( ゚ヮ゚)

とは言え、しぶとく残ってるスマホゲーやソシャゲもあるから油断できません_| ̄|( ゚ヮ゚)


昨今じゃ似たり寄ったりなジャンルのスマホゲー&ソシャゲもあるから何ともかんとも。

何度も言ってますが、スタートダッシュの食いつきが悪いゲームは速攻で廃れると思う( ゚ヮ゚)


最近のスマホゲーでパッと思う事。

コズミックブレイク ソラの戦団もう飽きた。

敵が強くてストーリーは中々進まないわ、ガチャ回せる機会(ボーナス等によるガチャ回す為の金?配布も)が少ないわ。

課金強要させる辺り、本家とあまり変わらないな(笑)


いっそ引継ぎパスワード発行してアプリ消そうかしら。


いつかやる為に…と思いつつ引継ぎパスワード発行してアプリ消したゲームはいくつかありますが、再開した事は一度も無いと言うね!!!(笑)

ヴァリアントナイツとか刻のイシュタリアとか。

メルクストーリアみたいに、一部のゲームは消してもデータが残るのもありますが。



私には手軽にさらっと遊べるゲームが合ってるのかも_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

スコアランキングはピュア曲でないとスコア出せませんね_| ̄|( ゚ヮ゚)


春情ロマンティック

ユメノトビラ

るてしキスキしてる


この3曲が来たらスコアアップ使って挑戦。

キラセンも良いけど、フルコンボが中々出来ないのが悩める所。


スコアアップの恩恵を得ても、更にサポートでスコアアップを貰えないと更なるスコア稼ぎが絶望的_| ̄|( ゚ヮ゚)

運要素も絡むのが難しいなぁ。



3000万DLセット買って、μ'sサイドで回しました。

SSR確定チケットでプール編2のにこが出て、既に1枚持ってたので覚醒⊂二二二( ´ワ`)二⊃

更にSSRことりちゃんと、小悪魔編ことりちゃんが出てこの2人は特別練習でスロット増加へ。

SSRのスロット6は何気に大きいです(´ワ`)


新規ではSSR真姫ちゃんと、ランニング編のポニテ海未ちゃんが出ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ポニテ海未ちゃんはマジ可愛い。


イベントptは1日20000くらい稼ぐ方向で。

最近仕事疲れのせいで継続プレイがきついです(´ワ`;)






スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示