徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




面白イベント どこまで選ぶつもり?あなたと進むつもり! :: 2016/09/21(Wed)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日9/21(水)は黒澤ルビィちゃんの誕生日!!


一昨日が桜内梨子ちゃんの誕生日と、Aqoursメンバー誕生日続きですね( ゚ヮ゚)

μ'sは上手い具合に(?)ばらけてるんですけど。


これからもガンバルビィの精神で、時には毒舌で頑張ってください( ゚ヮ゚)

毒舌ルビィと畜生丸のコンビ大好き(笑)



【ラブライブ!】スクフェス感謝祭2016〜OSAKA〜「ステージ、アトラクション、出展」情報の更新


あいにゃ不在なのは残念(´・ω・)

行けるワケ無い、な感謝祭ですがニコ生でリアルタイム放送してくれないかなぁ…と切実に願ってます。



仕事中滅茶苦茶眠くてくたばりそうでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



・20日の日記


スクフェスでメドフェスが始まりました!!

今回からスコアランキングが追加されたんですが…


曲を厳選して、最も稼げそうなのがピュア属性なんですよね( ゚ヮ゚)

ピュアはμ'sメンバーで組んでるから補正面では問題無いんですが…


スコアアップの補助を付けても、サポートでスコアアップが来ないとハイスコアが望めないのが難しい所です。

現在240万台ですが、このスコアで最終日まで10000位内を維持出来るかどうか。


せめて250万は欲しいなぁ、と。



とりあえず初日にイベントSRゲットは基本と言う事で穂乃果ちゃんゲット。

イベントSRの2年生はスロット4にするのは基本で(笑)


3000万ユーザー記念セットは買う。

SSR確定チケットが光りますように…!!(特にAqoursサイド)


μ'sのSSRは10種しか無いからなぁ…うーん。

μ'sのSSRは穂乃果ちゃんが欲しい所。

SSR海未ちゃんもことりちゃんもスロット6ですし。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然ラブライブ!日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思い出は 傷ついた人への綺麗な勲章 | top | 正義の滅亡を 億のセリフより楽しめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3699-d75d21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)