【ラブライブ!】Aqours新グッズ!ラバーマットやストレイジボックスが登場!ブシロードより


ラバーマットはG'sマガジン(ファーストファンブックにも)に載ってた各学年イラストですね(´ワ`)


でもプレイマットは当分買わない!!!

ありすぎるのも問題がありますし_| ̄|( ゚ヮ゚)


今はしぴー氏のよしりこプレイマットでデュエマの大会に出ておりますはい。


ストレージボックスはあって困らないから欲しいな。

君のこころは輝いてるかい?スリーブ、どうしようかなぁ…(´ワ`;)



夢で夜空を照らしたい、オリコンウィークリー2位おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

Aqoursではウィークリー初の2位だとか。


いつかウィークリーで1位を取れる日が来る事を願って…







SHOW BY ROCK!!しょ~と最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"



・19日の日記


桜内梨子ちゃん誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"


梨子誕SSいっぱい堪能出来てうはうは気分でした(笑)

言うまでもなくよしりこSSで( ゚ヮ゚)



やっとですが、メダロットガールズミッションのクワガタ版主人公のシナリオを終えました。

エンディングで顔見せは無いもののカブト版の主人公と交流するとは…( ゚ヮ゚)


クリアしたのはいいけど…


続きやる気がしねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)

DUALの時の情熱はどこ行ったんだレベルで。

DUALでは、DLCコンテンツを殆ど利用してましたしね。


まあ、9でいいか。

次回作が出る事を期待しつつ。



スマホゲーのKOF98が地味に面白いです。

アーケードでクリア出来たゲームと言うのもあって思い入れもありますし。


…とは言いつつ、先に進みづらくなってる感じですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

ダイヤガチャで出る格闘家に期待しつつ、毎日あれこれやってる感じ。


プレイヤーレベル上げないと格闘家のレベルキャップが増えないのもちょっと厳しい(´ワ`;)



スクフェス。

青空ルビィちゃんの絆MAXに出来たので、後はメドフェスに備えるだけ。

スコアランキング大丈夫かなぁ…


メドフェスでスコアアップを使う羽目になりそ。

スクールアイドルスキル売り払ってG確保しておかねば。




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示