【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日9/19(月)は桜内梨子ちゃんの誕生日!!


ラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子ちゃん、誕生日おめでとう!!


サンシャイン!!スタート当初は特に気に留めなかった(と言うか当初は誰も推しが居なかった)んですが、音ノ木坂からの転校生と言う所から目が付いて、中の人も含めてあれやこれやで気が付いたらGuilty Kissのジャケット絵で惹かれてAqoursの中で一番好きになってました。


後は陰で善子ちゃんの存在も大きかったかも。

休日のスケジュールにて「よっちゃんと出会う」がトリガーで。

此処からネットの反応や、中の人同士が互いに推してるというのもあってよしりこ効果が発生しまして(笑)



ちなみによしりこにハマる前は若干ながらダイヤさん推しでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスにて、善子ちゃんは「梨子さん」呼ばわりだったけど、よしりこおじさん(pixiv大百科「よしりこ」の項を参照)達には、むしろ反響が大きかったみたいで。

ちなみに私も喜んだ(笑)


来年の誕生日には「リリー」呼ばわりしてくれないかなぁ…なんて思ってます。

あいきゃん、梨子ちゃんの事リリー呼ばわりしてましたし。



今回からメドフェスのスコアランキングにSSシールが登場!5枚集めるとUR覚醒出来るぞ!!【スクフェス】


明日から始まる、穂乃果&にこメドフェスにて新しいランキングが実装…なのは良いんですが、スコアランキングと言うのが厳しい所ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

報酬でSSRシールが貰えるんですが、何位までが何枚と言う表記が無いから何ともかんとも。


上位入りは無理だろうけど、μ'sメンバーで最大限のパラメータを出して臨もうと思います。

SSRシールは貯めてUR覚醒用にしたい所。



スクフェスのイベント翌日は黒澤ルビィちゃんの誕生日ですね"((∩´ワ`∩))"






ジョジョDU第26話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


スクフェス感謝祭のニコ生見ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

新情報がどれもこれも楽しみで仕方なかったです。


ミニ感謝祭が秋田で開かれるので、今後の情報を首を長くして待ちます。



この頃(と言ってもスクフェスイベントが無い間)3DSでメダロット9をやってまして。

「ど根性」のメダリアを作りたいと思っても、必要素材の「あたま根性」のメダリアが合成で作らないといけなくて、更に作る為の「あたま装甲++」がカブト版のみのドロップなので、「あたま装甲+」を拾う所から始める羽目に。


該当ドロップの野良メダロットを何十体倒しても出ない!!!


と言うかど根性のメダリアを作って更に何を作るか考えて無かったのでスルーする事にしました(愚)

こう言う時に限って、ラピス救出イベントで貰えるあたま装甲+のメダリア捨てちゃったんだ私…_| ̄|( ゚ヮ゚)



その後は、購入後プレイ時間が1時間も満たして無かったメダロットガールズミッションをやりました。

買ったソフトで此処までプレイしてないのも珍しい(愚)


やる事が殆ど作業的で、メダロットDUALの方がまだマシと思えるくらいだしなぁ(´ワ`;)


ある程度遊んで終了。


更に、3か月くらい立ち上げてなかったPSvitaを起動。

数か月放置してたのにバッテリーが残ってて驚き_| ̄|( ゚ヮ゚)


PS storeで、以前はあった基本無料のゲームが消えてるのを見て何とも言えない気持ちになりました。

魔法少女大戦とか。

公式サイト見て今頃知ったんだけど、このゲームに南條さん出演してたんですね…静岡県キャラで。


メモリーカードの容量チェックしてみたら、空きがきつきつな状態でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

今後PSvitaのゲームやる機会もあるだろうし、容量大きいのを買わなきゃだなぁ…


と言ってもスパロボVくらいしか無いんですが(´ワ`;)

ダンガンロンパV3は…うーん。



スクフェス。


イベントに備えて経験値調整中( ゚ヮ゚)

レベルアップ前にSR青空ルビィちゃんの絆MAXが間に合えばいいんですが…



スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示