06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

夕暮れはフィジカルスリル 待ちきれない

2016年09月16日
【ラブライブ】ラブライブの曲が色々な番組でBGMとして使われる時代に


ラブライブ!アニメBGMをテレビ番組で聞く事が多くなった感じがします。

人気アニメなのも当然ですが、作中でも結構印象に残りやすいBGMが多いと言うのもあるのかもしれません。


それに、色んな風景で使われるBGMも多いですし。

マッチする何かがあるんでしょうね、選曲されると言う事は。


サンシャイン!!のアニメサントラ購入しようか悩むなぁ。

ラブライブ!BGMサントラはSUNNY DAY SONGの為に劇場版の買った程度だし…うーん。



ラブライブ!サンシャイン!!のヴァイスシュヴァルツトライアルデッキって今日発売だったのか_| ̄|( ゚ヮ゚)

1週間早とちりしてました(´ワ`;)


そして明日はデュエマ新弾の発売日。

田園補完計画のサイトでカードリストをざっと眺めたんですが、D2フィールドの戦略性が増えそうだなぁ…と。


レジェンド枠でミラダンテ来て…マジで来て…!!!




・15日の日記


フレンチドッグは何もつけずに食べるのが美味しいです"((∩´ワ`∩))"


スクフェスのスコアマッチが終わりました。

終盤だらけていても、2000位台に居る事が出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ボーダーがゆるゆるだっ!!!(笑)


報酬含めて手に入れた勧誘チケット4枚をAqoursサイドで全部使ったら、1枚目から新規SSR梨子ちゃんKI★TA!!!

でもピュア値が低いから、現状のスマイル軍団に入れにくい!!

※スマイルPTのセンタースキルがピュア値の12%加算の為


とりあえずレベルは上げる。

覚醒させるかは…うーん。

梨子ちゃんだし、2年生枠だし、シール覚醒させとくかなぁ。


新規追加曲は「想いよひとつになれ」以外のEXPERT2曲はフルコンボしました。

?←HEARTBEATは曲通りのノリでやってて楽しかったです"((∩´ワ`∩))"

譜面手抜きとか言うなよ、絶対にだ!!!



そう言えば来週、19日が梨子ちゃんの誕生日で21日がルビィちゃんの誕生日か。

同月でしかも誕生日が近いと言うのも珍しいなぁと。

μ'sはばらけてたのに。



徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示