12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-15 (Thu)
【声優】Pileさんのニューシングル「素晴らしきSekai」が12/28発売、デュエル・マスターズVSRF主題歌


PileさんのニューシングルがデュエマVSRF主題歌だって!?

VSR1期エンディングの時と言い、嬉しいじゃないの( ゚ヮ゚)


※シフィアさんはPileさんのデュエマのED曲を聴いてデュエマ再開しました


10月から主題歌が変わるとの事で今から楽しみです"((∩´ワ`∩))"

そう言えば今週末デュエマ新弾発売かぁ。

ミラダンテトゥエルブ欲しいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



やはりと言うかなんと言うか、


最近寝不足が加速してます_| ̄|( ゚ヮ゚)




・14日の日記


駿河屋から注文の品が届いたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

…と言ってもまだ開封してなくて、何を頼んだのかすら覚えてないと言うね(笑)



ラブライブ!グッズの買いすぎには気を付けないと(´ワ`;)

μ'sのグッズはもう出ないし、尚更に…。



イベントスタッフ業務だったんですが、終了する20時まで暇だったので19時半からAbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!見てました( ゚ヮ゚)

「想いよひとつになれ」はやっぱり良いなぁ(´ワ`)


そして11話を見る度に曜ちゃんの事が好きになる"((∩´ワ`∩))"

梨子ちゃんが東京から帰ってきた後のアクションが少なくなってまた闇堕ちしかけるような事が無ければいいんですが…



何だかんだで、後2話でサンシャイン!!1期が終わっちゃうんだなぁ…

ホントあっという間。あっという間。

NHKのEテレで放送してたラブライブ!然り。


10月にサンシャイン!!ロスになりそうで怖い(笑)

ニコ生くらいしか楽しみが無いしなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

CDも発売延期で出ないし。



スクフェス。


適当。

スコアマッチは何か燃えないなぁ、うん。

メドフェスはめいっぱい頑張ろうっと。


経験値多く稼げるのと勧誘チケットの獲得チャンスがあるイベントは頑張らないと損ですし。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する