06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

震える瞳を見つめて 見守ってくれるって言ってたのに

2016年09月14日
【朗報】TVアニメ挿入歌「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」がオリコンデイリー3位を獲得!【ラブライブ!サンシャイン!!】


おお、フラゲ日のデイリーで3位って凄い凄い"((∩´ワ`∩))"

これは明日の発売日デイリーも期待できますね。



Aqoursニューシングルが11/23発売!スクフェスコラボシングルあたりかな?【ラブライブ!サンシャイン!!】


想いよひとつになれが11月9日、アニメサンシャイン!!サントラが11月30日なので、この日に発売するAqoursのCDは別物だとわかります。

確かにスクフェスコラボシングルが出るんじゃないかなぁと思います( ゚ヮ゚)


それにしてもサンシャイン!!はスクフェスで特典系Aqours出す気配全くないですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

BDの特典付録だってUR風ステッカーですし。


夏のアップデートで特典系覚醒済URが一線で使いづらくなったのもあるんでしょうかね…(´ワ`;)



・13日の日記


イベントのスタッフ業務で帰りが遅くてほとんど何もやってません(´ワ`;)

もー疲れたわ(´ワ`;)



スクフェスも適当。

もうスコアマッチやらなくったってSR鞠莉3枚取りは確定しちゃってますし(´ワ`;)


圧倒的クール力(?)でクール曲で大勝すると気分が良いです"((∩´ワ`∩))"

負ければさすがに悔しいですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



気付いたらラブカストーンがイベント開始前より増えていると言う事実( ゚ヮ゚)

ラブカストーンの消費を惜しまずにイベントSR3枚取りを続けてきた結果が実ってる事をつくづく実感します。

※レベルとLP的な意味で



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示