【ラブライブ!サンシャイン!】挿入歌シングル第2弾「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」明日発売!


だが私はフラゲした!!!(笑)

どっちの曲のフルバージョンも感激しましたホント。


仕事で外出の合間にCD買った私性悪


仕事の最中…と言っても私以外皆イベントのスタッフ業務で出払っていて留守番状態。

そんな中、匿名によるクレームの電話がかかってきたんですよ。


クレームの詫びをウチの会社から発行してる広報で弁明しろとか言ってきたんですが…

その旨を上の人に伝えたら「匿名なら無視していい」って言われたのでスルーする事にしました。

※それでも更に上の人にはこういう事があった話を伝える事になりましたが。


利用者組合に入ってる身なら、ワザワザ匿名にしてクレーム言う意味が分からないんですよねぇ。

購入物に対するクレームだったんですが、名前や住所言ってくれればその管轄の会社の人にこれこれこういう事がお客さんからありましたー、って伝えるのに。


同じクレーム話を何回もループされて堪ったものじゃなかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

苦情対応って大変ですね。






SHOW BY ROCK!!しょ~と第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・12日の日記


曜ちゃん推しの妹にセブンイレブンキャンペーンのマグネットをプレゼントしたら喜ばれました"((∩´ワ`∩))"

ついでに曜ちゃんセンターの「恋になりたいAQUARIUM」のPVも見せたら「うん、可愛いな」と。


そのうちファーストファンブック読ませようかな。



スクフェス。

完全にボーダーがゆるゆる状態ですね(´ワ`;)

前半後半の曲が合流したと言うのに、何か燃焼しない(´ワ`;)


チアガールSR海未ちゃんのスキルレベルを上げれば覚醒URに匹敵する能力になると聞いたのでスキルレベルを上げてみようと思います。

いわゆる、博打スコアアップスキル。


スロット4のチャームスキルと合わせると強くなるとかで。


ヴェール以外のスロット4スキルは基本使わないからなぁ(´ワ`;)

使うにしてもスロット7か8まで拡張したURくらいですし。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3690-2350d8c9