徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




その夢が色あせても 情熱胸に秘めて走り続けよう :: 2016/09/12(Mon)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日9/12(月)は南ことりちゃんの誕生日!!ちゅんちゅん(・8・)


ことりちゃん誕生日おめでとう!!!

このブログで祝うのも何気に2回目だなぁ(笑)


んもう、ことりちゃん大好き( >ヮ<)

ずっとずっと。


ツイッターの「#南ことり誕生祭2016」タグ付きのツイートを眺めるだけでも幸せでした(笑)


来週は桜内梨子ちゃんの誕生日!!

ヨハネちゃんがリリー呼ばわりしてくれますように…!!



朝仕事行く前にセブンイレブンに寄りまして。

サンシャイン!!のマグネットがあった!!

即よしりこ&曜ちゃんを確保!!

曜ちゃんは妹の為に2個頂きました(ゲス顔)


勢いで買ったクロレッツ達はゆっくり食べよう、うん…

仕事で眠くなった時とか。








ジョジョDU第24話、七つの大罪 聖戦の予兆第3話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・11日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!11話の曜ちゃんが報われた事にかえって興奮してよく眠れませんでした(´ワ`;)

眠れない時間帯にラブライブ!板をチェックしてた私(笑)



ガンダムUC最終回でした。

100秒で分かるガンダムUCの解説が所々笑うポイントがあって面白かったです。

結局100秒で説明仕切れなかったですし(´ワ`;)





マリーダさん解説お疲れさまでした(´ワ`;)

「悲しい」と「とっても悲しい」が若干棒読みだったのも…ね(´ワ`;)


日曜朝7時の楽しみが終わっちゃったなぁ。

次のアニメは別に興味無い感じ。


またこの時間帯にバトスピやってほしかったなぁ。

別の時間帯でやってるから無理ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

※それでもバンダイチャンネルで見れますが。



とりあえず日曜朝はゆっくり出来そう。

…とは言え、普段通りに早起きしてしまうある意味悲しい性分ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス

イベント終了までの日数が迫ってるけど、何だか燃えなくなってしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)


2位と10万点以上差を付けて1位になった時とか何とも言えない気分になりました。

クール曲で割と出来てるんですけど(´ワ`;)


突出して恐ろしいスコア出す人とたまーに遭遇する程度で、何か物足りないなーと。


ラブカストーンの消費を抑えて、後は最終日を迎えるだけですかね。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めて会ったあなたは 近寄りがたい程輝いていた | top | 我らを導く快楽は 悲しみ突っ切っていく原理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3689-5f8defd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)