06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

さよならしか見つけられない答えなんてつまらない

2016年09月10日
【ラブライブ!】スクフェス、新UR「南ことり[プール(Part2)編]」追加!SR「星空凛[プール(Part2)編]」も追加に


プール編2の穂乃果ちゃんの相方はことりちゃんでしたか( ゚ヮ゚)

覚醒後めっちゃ可愛いじゃねーか…


でも体力回復なのがアレだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

センターサブスキルが2年生補正ならまだしもですが…。



【ラブライブ!】「声優アニメディア」11月号 Aqoursのキャスト9名が初表紙&巻頭特集で登場!


声優アニメディアなら近くのツタヤでも取り扱ってるから、見かけたら見たいな。

内容如何では保存版として買うかもしれませんが…( ゚ヮ゚)



今日はいよいよラブライブ!サンシャイン!!11話「友情ヨーソロー」の放送日。

10話、11話予告の曜ちゃんで内心もやもやした一週間を過ごしたんですが、今回の話で解決するんでしょうか…?


そしてタイトルは挿入歌になりそう?






遊戯王アークファイブ第121話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・9日の日記


Aqoursのニコ生だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


やっぱり面白かったの一言に尽きます(笑)

すわわとあいにゃが抱き合って、それを見守る?ありしゃの構図がユニークだったと言いますか(´ワ`;)


りきゃこの出来合いハンバーグの話は(´ワ`;)になりました。

そんなエピソードを隠してたとは…(笑)



何か今回も杏ちゃんがお尻触られる事件があったんですが…(´ワ`;)

前回の犯人はしゅかしゅー説がありましたけど。


次回から3回はメンバーシャッフルと言うサプライズ。


きゃんりかが一緒になりますように!!

…と願っていたら10月に杏ちゃんきゃんりかKI★TA!!!


オチ担当のGuilty Kissの雰囲気に飲まれちゃダメだよ杏ちゃん!!(笑)



10月14日、忘れないようにしなきゃ。



スクフェス。

スコアマッチ最終報酬に向けて一直線です。

…とは言え、AbemaTVでダンガンロンパ絶望編の放送があったから程ほどにしましたが。


最終報酬を手に入れたら後はノンビリペースでやっていくかな。

メドフェスやチャレフェスなら報酬目当てで沢山走れますけど、スコアマッチは一番走るメリットが薄いのが…ね(´ワ`;)

マカロンイベントだと、フレ補正でスコアアップ→ごほうびBOX開封が早くなるからまだしも。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示