【ラブライブ!】10/26発売のサンシャイン!! Blu-ray第2巻紹介PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!りきゃこ、しゅかしゅーがお届け!V-STOGAE online限定動画もあるぞ!


ラブライブ!サンシャイン!!BD1巻が今月だと言うのを改めて知らされた事実( ゚ヮ゚)

各巻のジャケットキャラの中の人がPVお届けしていく形になるのかな?

だとしたら3巻紹介は花丸ルビィコンビかしら?


夏季休暇貰って医者行ってきました。

上腕二頭筋の炎症がまだ治ってません。

もう2か月もひきずってます(´ワ`;)


注射の類は無しで処方薬の変更。

服用数日は吐き気を伴うとかどんだけきついんですか(´ワ`;)

※吐き気止めの薬も出してもらいましたが。


診察終了後にツタヤ寄ったら、ラブライブ!サンシャイン!!スイング02があったので回してきました。

3回目でヨハネちゃんゲット⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

01の梨子ちゃんとくっつけてます"((∩´ワ`∩))"



最近陽の沈みが早いと感じますね( ゚ヮ゚)



・8日の日記


スクフェスのスコアマッチの曲ラインナップも後半戦に変更だ!!


でも未熟DREAMERが続投なのは何故!?

あの曲スコア稼げないから連続で来られるときつい(´ワ`;)


後半戦のラインナップは前半戦に来なかった残りAqours曲全部だったから察する事は出来ましたが…

可もなく不可もなく、な感じでしょうか。


ピュアPTにAqoursが居なくてもそれなりに上位に食い込める不思議( ゚ヮ゚)

…とは言え、ちょっと厳しそうな面があったのでイベントSRの曜ちゃん(スロット4)を突っ込んでみる事にしました。


スロット4にしてもピュアヴェールが足りなくて付ける事が出来ないのがなぁ(´ワ`;)

ピュアクロス2年生も全部使ってて無いし_| ̄|( ゚ヮ゚)

リングとパフューム装備で頑張ります。



イベントptボーナスでSR3枚取る人はガチ勢とか言いますが、その程度でガチ勢って言われるのも心外だなぁと思います。

普通にやってて取れるものをそんな風に言われましても…ねぇ(´ワ`;)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示