12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-08 (Thu)
【ラブライブ!】μ'sを楽しめる媒体がスクフェスしかない事実


電撃G'sマガジンがあるぞ!!!

SIDは好評連載中です!!!


確かに最近情報が少ないのは仕方ないけど…(´・ω・)


スクフェスは…うーん。

新規URが月一ペースになったのが何ともかんとも。

あと、イベント中に新規追加も地味にめんどいと言いますか(´ワ`;)



明日は夏季休暇貰ったので医者行ってきます(´ワ`;)

医者行く行かないにしても、夏季休暇後2日取らないといけませんし。

絶対に。



・7日の日記


スクフェス一辺倒です( ゚ヮ゚)


とりあえず果南ちゃん2枚目ゲット。

ピュア属性は3年生陣PTが作れそうだから、この果南ちゃんはスロット4にするべきか。


Aqoursメンバーの補正は人数増えると効果が出てきますね…

μ's9人で頑張ってるけど、どこかで躓きそう(´ワ`;)


来月のシールSHOPのラインナップに期待しよう、うん…。



最近ちょくちょくとメダロット9やってます( ゚ヮ゚)

一度やりだすと何か続けたくなっちゃうんだよなぁ(笑)


9もいいけど、たまーに8もやりたくなる不思議。

DLCシナリオ全購入は伊達じゃないぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)

Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する