06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

いつになったら羽を広げて あの星に追いつくでしょう

2016年09月06日
【ラブライブ!】海未ちゃんの新フィギュア(スクフェス浴衣編)が2017年4月に発売決定!アルターより


海未ちゃんKI★TA!!

スクフェスでも覚醒前の持ってて、シール使ってでも覚醒させたいくらい欲しい…!!


値段バカ高いけど、これは購入欲がっ…!!!



仕事帰りにセブンイレブンに寄ったら、ラブライブ!サンシャイン!!のクリアファイルがあったー!!!

慌ててよしりこコンビのファイルを探す私(笑)


梨子ちゃんは2枚、ヨハネちゃんはラス1でしたあぶねー(´ワ`;)


高望みすれば曜ちゃんもゲットしたいなぁ…なんて。

とりあえずよしりこ万歳ヽ(´ワ`)ノ


きのこたけのこがごっそり無かった風景には苦笑でしたが…






SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


スクフェスのスコアマッチ始まったぜええええええええええええええ


意気込んで挑んだものの、ラインナップにピュア曲多くてよく当たる(´ワ`;)


ピュアPTにはAqoursメンバーが一人も居ないので補正得られません_| ̄|( ゚ヮ゚)

センターサブスキルがprintemps補正だから仕方ないんですが。


やっぱ2年生に補正のあるUR欲しいわ(´・ω・)


とりあえず初日に果南ちゃん1枚目ゲット。

マカロン覗いて初日にイベントSRゲットは基本(笑)


前半のラインナップが分かった反面、後半戦が意外と厳しくなりそうですね…。


スコアマッチの方は、勝てる時は結構差を付けて勝てるんですが負ける時はとことん負ける二極です_| ̄|( ゚ヮ゚)

2位で、トップに20万点差を付けられた時は唖然としましたよ。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示