06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

小さな花の強さ 感動できる明日になれるかな

2016年09月03日
土曜出勤でした。

せっかくだったので、早めに家を出てセブンイレブンに寄ったワケですが…



どこもラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンやってなかった!!!


3か所巡ってコレですよ!?

さすがにこれは無いわ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


あれやこれやで色々と疲れた一日でした(´ワ`;)


そしていよいよ今日がラブライブ!サンシャイン!!10話「シャイ煮はじめました」の放送日!!

μ's1期では「先輩禁止」だった10話でしたが、どんな話になるのやら。


Aqours内では先輩禁止な雰囲気が全く無さそうなのも…ねぇ。

G'sマガジンでは曜ちゃんがダイヤさんの事をちゃん付けしてたりしますが。






遊戯王アークファイブ第120話配信きました"((∩´ワ`∩))"


ニコ動にて、斉木楠雄のΨ難は2話以降有料なのね…残念(´・ω・)



・2日の日記


AbemaTVでダンガンロンパ絶望編7話見ました( ゚ヮ゚)


どんどんやばい方向に傾いてるなぁ…( ゚ヮ゚)

この惨状を苗木達は知らない(知ってても江ノ島盾子によって忘れられた?)んだなぁ…と。


2の面子もどう絶望堕ちしていくのか気になる所…。

何となくですが、ハッピーエンドには絶対ならない気がする。

絶望編なだけに。



そんなダンガンロンパ3。

スマホゲーの崩壊学園と絶賛コラボ中です。


この前親戚の家でBS11でサンシャイン!!9話見た後で、崩壊学園のCM初めて見て驚きました。

BSだと結構なスマホゲーのCM流してるんだなぁ、と。

とっくに辞めたメルクストーリアのCMも流れてましたし( ゚ヮ゚)


コラボイベント「崩壊ロンパ」は着々と遊んでます。

崩壊学園メンバーとダンガンロンパのメンバーが絡むのは面白い(´ワ`)



スクフェス。

ピュアユニットでμ'sとAqours3年生陣の混合ユニットを作ろう計画実行中でしたが…


センタースキルのパラメータUPがクール依存。

組んでみた3年生のユニットの大半がスマイル値の方が高い。


ダメじゃん!!!!!!


…と言う事で3年生で組むのは保留。


多分今回のスコアマッチから争いが激化するだろうなぁ、と思ってます。


マジもののガチ勢には通用しないのは承知ですが、一定水準(?)では居れたらと。

やるからには勝ちたいですし。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示