個別記事の管理2016-09-02 (Fri)
【ラブライブ!サンシャイン!!】 ダイヤさん、公式で重度のシスコン


スクフェスのは見てなかったので、このシスコン具合は凄いな…_| ̄|( ゚ヮ゚)


だからと言ってこの程度でダイヤ姉さんの人気株が下がるとは思いませんが(笑)

むしろ好感度が上がる?



元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役


33歳って早すぎじゃん…

ひとりでできるもん!知ってる世代としては心が痛いニュースですほんと(´・ω・)



最近の冷凍食品の旨さは異常


確かに異常( ゚ヮ゚)

コンビニブランドの冷食も割と侮れないんですよね…( ゚ヮ゚)


個人的にはパスタ系が好きですはい。

実際にお店で食べるより何倍も良い。


それにしてもこの記事、巧妙なステマだ(笑)



・1日の日記


コンビニ店員業務から帰ってきたらタイミングよくAbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!9話やってたので見てました。



メイプルにINしてピンクビーンの博物館イベントで拡張アイテム貰って倉庫拡張してはい終了。


先週ちょっと遊んだ影響でメダロット9やってました。

4週目だ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


シンザン貰いました。

クリティカルがばんばん出て面白いですほんと。


ある程度進めたんですが、ファーストエース戦でON寝しちゃいました( ゚ヮ゚)・∵.

事前セーブはしてたからダイジョウブ…なはず。


PSvitaなら自動電源OFFがあるからまだしも_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。


そうだ、スクールアイドル応援セット買おう!!

勿論μ'sもAqoursも。


せめてSSRが引ければ御の字ですが…




スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する