個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。



【ラブライブ!】サンシャイン!!TVアニメ1期の終わり方が全く予想できない


確かに全く予想出来ない_| ̄|( ゚ヮ゚)

μ's1期みたいに、誰かが離れるようなイベントが起きそうにもありませんし…


起きるとしたら、ことりポジション(?)な曜ちゃんが危ない気がしますが(´ワ`;)

水泳部の兼部と言うのが後々響きそうで。



今日からセブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンが始まったとの事で、仕事帰りにセブンイレブンに寄ってみたら無かった!!!

μ'sの時は当日からあったのに( TヮT)


明日も寄ってみよう、うん。




・8月31日の日記


数か月ぶりにメイプルストーリーにINしました。

スクフェスのイベントも終わった事だし、いいタイミングかなと。


13周年だし、勲章をもらっておこうとも思ってますが(´ワ`;)


久しぶりの友人とも会えて良かったです"((∩´ワ`∩))"


昨今のメイプル事情も教えてもらい、今後どうしようか考え中です。


力のインフレに付いていけないと言うのが復帰勢の悩み。



気づいたらアークメイジ氷雷のチェインライトニングのヒット数が8回に増えててびっくりしました。

これならまだしも…かなぁ。


目標として達成出来てないカオスジャクムのソロ討伐もいけそう…?




・スクフェス

イベント終わりました。

サボってたので順位は4000位台でした。


手に入れた勧誘チケットは10枚。

全部Aqoursに費やしました。


SSR果南ちゃんと新規SSRダイヤ姉さん、SRクール果南ちゃんが当たりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

SSRが2枚も当たるって何気にすごくね?


手に入ったSSRがピュア属性かつ3年生で、持ってるピュアUR絵里(野球編)が3年生に補正のかかるセンターサブスキル持ちと言う事でピュア属性を3年生部隊で整えてみようかなぁ、なんて考えてます。

μ'sサイドでもSSR希ちゃん持ってますし。


でも覚醒させるのがもの凄く大変だと言うね!!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


日付変更を挟んだシールSHOPでピュアURに2年生補正のある海未ちゃんが居ましたが、サブステ上昇センタースキルだったので微妙な所。

此処はスキルパーツ付け替えて3年生部隊でパラメータ出してみるしかないか…



特別楽曲の未熟DREAMER。


ダイヤ姉さんのパートをカットしたのは絶対に許さん。





スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する