徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




君がいれば魅力も威力も風向きも変わる そんな感じ :: 2016/08/30(Tue)

【ラブライブ!】Aqours新グッズ!つながる寝そべりラバーマスコットが11月に新登場!セガ・インタラクティブより


あらやだ、可愛いAqoursじゃないの( ゚ヮ゚)

これがハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの顔になるのかしら?

だとしたら、ウインク等のアクセントも欲しい所ですが…



【ラブライブ】Aqours「ユメ語るよりユメ歌おう」が自己最高のオリコン週間3位にランクイン【サンシャイン】


実にハラショー"((∩´ワ`∩))"

Aqoursもこの勢いで頑張って欲しいです。


MUSIC JAPAN出演を願って…!!



鴇田版ラブライブ!4巻買えました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

3巻から長く待たせやがって…( TヮT)


UTXの生徒会長がA-RISEよりも出番が多いんですがががが


そう言えばこっちはG's次元(?)でやってるから、にこが真姫以外もちゃん付けで呼んでるんだったな( ゚ヮ゚)

絵里ちゃん希ちゃんに違和感を感じてしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)


G'sマガジンの方は連載再開したものの、休載だったりするから色々心配です(´ワ`;)

巻末で鴇田先生がしばらく間を空けた事に謝罪してましたけど。



SIDセカンドシーズンの為にG'sコミック買おうかなぁ。






SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"

オチのシンガンクリムゾンズが不覚だった(笑)



・29日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のウェハース買えたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

とりあえず4個( ゚ヮ゚)


まず一つ開封したら、最初期のAqours9人の立ち絵(海をバックに9人が並んでいる)でした。

曜ちゃん果南ちゃんと腕組んでるんだなぁ、と再認識。

後でファンブック見直そうっと( ゚ヮ゚)



スクフェス。

サボってたせいで順位が芳しいです_| ̄|( ゚ヮ゚)

此処から一気に10000位台に転落って事は無いと思いますが、ちゃんとやっておこう。


ラブカストーン5個使うまでに勧誘チケットが2枚手に入ってご満悦です"((∩´ワ`∩))"

もうひと頑張り。


次のイベントはAqoursサイドのスコアマッチだけど、誰になるのかしら…?

果南ちゃんは確実で、マカロンイベントはGuilty Kissだからヨハネorマリーのどちらかは居る計算として…


善子&果南か、鞠莉&果南のどちらかでしょうね( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最後にはご機嫌気分で 輪になろうよ | top | 答えを探さなくても 今日と言う日はもう始まっている>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3675-66478aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)