【ラブライブ!サンシャイン!!】 9話でルビィちゃんが畜生の片鱗見せてた件


うん、見せてたね(´ワ`;)

花丸ちゃんの畜生丸と言い、畜生コンビの誕生ですね(笑)


慣れてきたらだんだんと畜生の片鱗を見せてきてる感じかしら…( ゚ヮ゚)

そんなルビィちゃんも見てみたいな(愚)



【ラブライブ!】全国ふるさと甲子園は沼津が優勝!優勝直後の反応まとめ


沼津凄いな( ゚ヮ゚)

ラブライブ!サンシャイン!!の力侮りがたし。

2位以降の食べ物が、2個以上食べる気になれないのもあるのかしら…(´ワ`;)


淡路島たっぷり玉ねぎカレーと米粉のナンは何気に食べてみたいけどさ_| ̄|( ゚ヮ゚)








七つの大罪聖戦の予兆の配信始まってたー"((∩´ワ`∩))"

ジョジョDU第22話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


鴇田版ラブライブ!4巻がどこの本屋にも置いてません!!!



久しぶりにコズミックブレイクやりました( ゚ヮ゚)

最終ログイン日が7月4日と、1か月半も放置してたのか(´ワ`;)



メイプルストーリーに至っては数か月INしてないぞ(笑)



新機体が追加されようが、現所持機体で適当に遊ぶだけです( ゚ヮ゚)

もうこのゲームに課金する事なんて無いでしょうし。




・スクフェス

モチベーションが下がってる!!

丸一日サボったらやばかった_| ̄|( ゚ヮ゚)


それでも海未ちゃん3枚取りは絶対に果たしますけど。


ラブカストーンを5個消費する間に勧誘チケットが1枚手に入ればなぁ…なんて。


思ったより勧誘チケットが手に入ってなくて内心焦ってます(´ワ`;)



とにかく最終日まで気を抜かずに( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示